天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所12日目

2020-01-23 23:22:50 | 大相撲

あああ豪栄道関負け越した。。。

だんだん残せるようになってたから、臨みあるかと思ったけど・・・

来場所10勝できるのだろうか・・・

地元大阪場所・・

どうにかなると信じたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから25年 | トップ | 初場所千秋楽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2020-01-24 21:31:25
昨日、角番の大関・豪栄道が新関脇の朝乃山に敗れて負け越し、関脇に陥落することになりました。春場所は、関脇で10勝以上すれば大関復帰ですからね。
地元の春場所で奮起してほしいです。
幕内優勝争いは平幕の正代と徳勝龍が今日も勝って1敗を守りました。明日直接対決ですね。
返信する
Re (tweety)
2020-01-25 00:33:55
あきよちゃんさんへ
序盤どこかで勝ってればなんて思いますよね・・
1敗でいくのか2敗となり貴景勝にも臨みあるのかってところでしょうか。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事