天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

乗せられた私も・・・

2010-04-26 11:20:42 | お仕事2
今日は、夜勤明け・・・
一昨日の、キャンプの話を例の調理スタッフは、直接お兄さまに言ったとか・・
もう一人の調理さんが教えてくれた・・

「なんであのこ連れて行かないの」とか
そんな無理やりいっちゃいけないでしょ・・・
「キャンプ行くらしいやん。いいね」ならまだいいとしてって言ってた・・


まああたしも・・いいなあとは思うけど・・・
うっかり話しの流れでしゃべってしまったのは悪い・・
一番の危険人物に。。
反省ついでにお兄さまにもいい迷惑だし・・
すみません


勝手に彼女とか、いらんこと言ってたらしい・・・
誰もそんなこと言ってないのに大げさに・・

一番のしゃべりで裏の顔持ってるのはあなたと・・・
みんな知ってますけど・・・
常々話を大きくしてくれるんですから・・・

今日の調理さんも言ってた・・70歳で大人気ないからくれぐれも気をつけるようにって・・忠告してくれた。
あたしも。。。乗せられても我慢しなくちゃ。調子乗りだし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス発散ねえ・・・ | トップ | 負けたけど。・。・。・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事