天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

まだまだこれから・・息子。。。

2018-11-28 21:38:55 | 子供

2歳3ケ月になった息子。

1歳半の検診では、雰囲気に飲み込まれたせいか、家でできることさえ全くできなかった・・

それゆえ月一の保健センターの遊びに誘われ、今まで2回参加してます。

ちょうど妊娠と里帰りと重なって、今月は鼻水が気になっていけなかったけど・・

 

そんなこともあり、予備の検査という位置づけみたいなのが今日ありました。。

今日は、多くが集まる雰囲気でもなかったせいか慣れるまでそう時間もかからず、まずまずの出来。

型はめも思ったよりもできた。運動能力は、そこそこ高いかなとは思うですが。。

少し言葉が遅いかなって感じです・・

男の子だからこんなもんだろうと思いつつ。。。

根気よく頑張っていくしか無いですね

 

ただ半端ない体力。。。。

朝8時に起きて、散歩とか連れ出して昼寝なしでやっと9時半に寝てくれる・・

その寝る前も最後の暴れ方が半端ない

まあそんな子もいるらしいです。。

家の中で走り回り。。。

1階の角部屋であってもかなりどたどた響くので、こうしなければ仕方ないかなと・・・

そんな話もしてました。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 14日目 | トップ | いつの間にやら。。四人目~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事