天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

別ブログで・・・

2010-03-01 20:11:25 | ひとりごと

携帯で、GREEしてる私・・10ヶ月ほど・・・

こちらのほうでもお仲間増えております。。通称裏ブログとも

正直かなりはまってしまってるのですが・・・

携帯で打つのってめんどくさくて・・・

こっちが主なわけです。・・何せ・・4年ほどになりますしね・・

ただ一言書いたりするには、のほうが早いものでありまして・・

背景がわからないもので・・色々想像されちゃうのね・・

なんだかキャラ変わりつつあるぞ・・大丈夫か私・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いなあ・・・ | トップ | ご冥福をお祈りします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事