天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 5日目

2009-01-16 09:05:08 | 大相撲

急遽夜勤とかなってましたが・・・

なんだかんだで結局休みとなってました。

 

今宵は夜勤・・・

昨日の相撲でも取りあげます

 

昨日の一番

まあなんと言ってもうれしい初白星の日馬富士関でしょ。

決して楽な相手ではないですが、この4日間とはまったく違う相撲。まわしもつかめて、寄り切りました。

ここから乗っていけるといいですね

 

嘉風関は、横綱初挑戦。

片手が上げられてしまった状態でかなり苦しかった感じですが・・・

なんとか粘ろう粘ろうという意思が見れたとこはなかなか面白かったかなって個人的に思っちゃいました

先場所から、急に相撲が良くなってる気がしますね。

午前中しっかり勉強せねば、、、

問題集たっぷりあります・・・試験まで9日ですわ・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所 4日目 | トップ | 初場所6日目 & 7日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5日目 (あきよちゃん)
2009-01-16 10:14:39
新大関・日馬富士にようやく初白星が出ましたね。館内は手拍子などで盛り上がってましたね。
嘉風は横綱初挑戦で善戦して頑張ったけど、やっぱり横綱・白鵬は強かったです。
返信する
ガンバレ (NORI部屋オヤジ)
2009-01-16 19:31:48
 たっぷり問題集、計画的につぶしていきましょう。
エールを贈ります。
お~や~かた!お~や~かた!お~や~かた!
返信する
Unknown (おさむ)
2009-01-16 20:14:42
試験までもラストスパートですね。
返信する
Re (tweety)
2009-01-17 19:05:23
あきよちゃんさんへ
白鵬関は危なげないですね。
見てて案死んできますね・

NORI部屋オヤジさんへ
勉強しなくちゃいけないのはわかってるけど・・相撲という誘惑には負けてます

おさむさんへ
相撲には負けてますけどね・・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事