天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

逆に。。。

2014-09-17 21:19:25 | 仕事

唄うま爺さんは、いつもレクを盛り上げてくれるのは、すごくありがたいんだけど。。

ペンを取ったりとかそういう動きが素早い

隠れてこそってじゃなくてスタッフみてても堂々と。。

 

返して下さいって言うとあんまりいい顔しなかったりするんですよね

他の人が取って行った時は、きつくゆったりするんだけど。

取っても次の利用日にきちっと娘さんがかばんに入れてくれるから問題はないんですけどね。

 

今日は、私が記録している横で、ペン立ての棚から白板のペンを手にしていた。

小さい白板を持ってきて、「ああそれこれ書くのに使うんですよね。よかったら使ってください。なんか書いてくださいね

と言ってみた。

 

そうすると。。

ペンをその場においてテレビ見に行ったわ

何かやらされるって思ったのかな。別に何も私は考えてないのよ。

もし今度取ったら紙渡して、何か書いてください。。って対応してみようか。

そうするとまた返してくれるかな新たなケア法??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所3日目 | トップ | 秋場所 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事