天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

相撲 VS ハリーポッター

2006-05-25 20:13:41 | 色々

薔薇載せてみました

3色あるのでまた後々載せますね

薔薇といえばCHERRYーFIZZのちえりさんのブログに一杯の写真あるんですよね(他の花とかも)。疲れている方訪れてみるといいですよ

昨日の事ですが。

雅山関はブログの更新からしているそうで、ファンの質問にも答えてくれてます。

私も質問してきましたちゃんと答えてくれてありがたかったです。

来場所は、大関キラーじゃなくて横綱キラーになって欲しいなあ

ふとYahooニュース見てたら、旭天鵬関婚約と。。ちょっと前に、日本人国籍収得してたんで、もしやとは思ってましたが。ちょっと嬉しいような淋しいような。。でも旭天鵬関の取り組み結構好きなんで注目しちゃいそうです。何せ今場所唯一雅山関が敗れた相手。技はピカイチ。

おめでとうございますこれからもますます活躍して欲しいです。

 

タイトルのこと

何回も書いてる通り、ハリーポッターを読み始めてます

今日は、ベースボールマガジン社の”相撲”の発売日から歩いて1分かからない本屋さんへ行って来て買って来ました

両方大事交互に読んじゃったりしてるわけです読むもの一杯です。

ああああ

明日のゼミのために読むものあったんだ。後で読まなきゃ

 

本当なら、祖母のお見舞いに行ってるはずだったのですが、まだ若干風邪が残ってまして行きませんでした。だいぶ良くなりましたけどね

てなわけで今日はで過ごしてました。

またもや阪神聞きながらです今日は。。。どうなっちゃうんだろ。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじで?? | トップ | まだまだ。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえり)
2006-05-25 20:45:59
紹介してくださってありがとうです♪

なんだかこそばゆい感じですが、とてもとても嬉しいです^^

tweetyさんのバラも堂々と咲き誇っていて綺麗ですね!!



ハリーポッター、私は映画しか見ていないので読み終わったらぜひ感想などお聞かせくださいませ。。

風邪は治りかけが一番大事、くれぐれも夜更かしなどなさいませんよう。

返信する
Re (tweety)
2006-05-25 20:53:15
そうですね。気をつけます

いろんなお花載せていきます。



ハリポタ。。まあのんびり読んでいきます。私は、映画も本も両方です
返信する
こんばんは(^▽^) (PHATS)
2006-05-25 20:55:04
相撲とハリポタ・・・

交互に読むなんて!!なんて器用な!!

凄いですね(^_^;)



しかもゼミまで・・・

大変そうだけどなんだか楽しそう!!



風邪、ぶり返さないように・・・

夜更かしは禁物。

お早めに就寝くださいませ
返信する
Re (tweety)
2006-05-25 21:01:48
なるべく早く布団に入るようにします。

今日は、いい休みでした



ハリポタ読み始めると眠気吹っ飛ぶので、気をつけなきゃ。

前の5巻ときも、PM11時半に読み始めて時間見たら、AM2時前になってたりとかしちゃったんで
返信する
Unknown (鴨鹿丸)
2006-05-25 22:47:08
やっぱり相撲を読んでいますか。内容が豊富なので何時間もかかりますよね。



雅山関のブログ、今場所から始まりましたけど、ファンも嬉しいですが、力士にとっても良いきっかけになるのかもしれませんね。ブログを始めていい成績を残した力士が多いですし。
返信する
Unknown (みさ)
2006-05-25 22:54:35
旭天鵬関ご婚約ですね。大真鶴関も。

場所後に婚約発表される方って多いですよ

ね?



私もこれから雅山関のブログチェックです!



風邪、ぶり返さないように気をつけて下さい

ね!



幕下15枚格の下田の十両昇進見送りは

ちょっと納得がいかないです…
返信する
Re (tweety)
2006-05-25 23:42:22
ちょっとハリポタの世界に入ってました



鴨鹿丸さんへ

そうですね。最近の愛読書です。大学にも持って行ったりとかしちゃってます

覚えてやってくれたら、いろんな絵文字使えるし、やってみて欲しいなあなんて思っちゃたりもします。



みささんへ

そうですね。まさか場所中ってわけにはいかないですしね。

力士のみなさんは、場所後1週間はお休みですし、丁度いいのかもしれませんね

下田さん上がると思ってただけに残念ですね。
返信する
こんばんはっ (kyon)
2006-05-26 00:02:50
旭天鵬関婚約したねぇ

我らがトッチーももうすぐかな・・・



最近更新さぼってます。

来週くらいから頑張るので

良かったらまた見てくださいね



それではおやすみなさい

返信する
Unknown (voyager036)
2006-05-26 00:17:29
雅山は実力はあるからね。

最近は前にも落ちなくなったしね。



今日は病院で疲れました。

サプライズプレゼントは、

無かった・・・(;_;)。
返信する
Re (tweety)
2006-05-26 07:52:12
昨日は早めにしたので、お返事遅くなりました



kyonさんへ

栃東関の結婚は、まだ考えたくないですよ常に、付き合うなら力士って言ってる私ですから。。。ちょっと理想高過ぎですけどね。

人間的に良い人だから凄く気になりますね



voyager036さんへ

体の大きさを生かせてますかね



病院お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事