天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

またひとつ年をとりました。

2012-11-08 21:33:05 | ひとりごと

退職して約1週間・・

相変わらず離職届は来ませんね・・・

まあ今度何としても一度職場行きますから・・しっかり言わせていただきます・・

こっちで用意するのはあり得ないと・・

 

体が楽になるかと思ったら・・精神的に不安になったのか過呼吸になったり過喚気になったりと今までにあまり経験したことのない事態に陥りまして・・

色々ネットで検索してみると・・かなりの精神不安の原因みたいな・・軽いパニック障害みたいな・・20代女性ならよくあるとか。。そういう事例見て何となくそうなんだって思える面もあって・・

5年やってきたのをやめたわけですからかなりのストレスが知らず知らずあったんでしょうね

時折きつくなりますが。。ちょこちょこ外に出たりします・・

近所の人でも、「5年よく頑張ったんだね。そういうこともあるよ。今度カラオケ行って気分転換しよう」とおばさまに誘っていただきました。

また英会話仲間も「まじめだからそうなっちゃっただけだよ。一緒に出かけよう」と。。

友人だけじゃなく・・いろんな世代の人に励ましてもらいつつ。。なんとか危機を脱しつつある感じです。

あと伯父や伯母も5年間きつい勤務頑張ったねって言ってもらいました

 

さてと・・気づけば11月8日・・

28才になってしまいました

散々父が、もう母はすでにお前を産んでたと言い聞かされています。

目下国家試験の勉強に取り組まねばと思いつつ。。かなり体がだるくて・・少しずつ頑張らねばって感じです。

友人も誘ってくれてるしっかりしないとって感じです。

こんな私ですが、これからもお付き合いよろしくです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職しました・・ | トップ | 九州場所初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事