天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

息子6歳

2022-08-18 22:16:16 | 子供

今日は、息子の誕生日。。

あっという間に6歳です。

朝に、生まれたときの話をしたのでありました。

出産劇場。。入院で・・ - 天真爛漫 ぼやき日記 (goo.ne.jp)

ちなみに娘

無事退院しました‼出産劇場! - 天真爛漫 ぼやき日記 (goo.ne.jp)

一昨日は私の実家に行きました。

おいしいもの食べて満足な子供たち。。

 

昨日は、息子は年に1回の医療センターでの成長チェック。。

血液検査のため注射。誕生日聞かれて明日って答えてました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み・・ | トップ | 夏休みの終わりに。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2022-08-23 23:36:02
コメント、ありがとうございました♪

息子さん、お誕生日、おめでとうございます♪(^^)
もう6歳ですか。早いものですね(^^)

誕生日に、生まれたときの話をして聴かせたっていいですね(^^)
私は、自分の生まれた時の事を知らないです(汗)
どこの病院で生まれたかだけ知っています(^^;)

医療センターで健康チェックもしたんですね(^^)
誕生日近辺にいつもすると決めておくと、忘れなくていいですね(^^)
返信する
Re (tweety)
2022-09-04 22:27:31
ショコラさんへ
遅くなりました。息子の場合小さめってこともあって成長曲線見てもらってます。
普段の病院でも見てもらってますが。
今やおなかの中の様子まで見れる時代。
それをアルバムにしてるので、子供たちはそれが気になるようです。
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事