天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

地方議会選挙

2011-04-10 23:34:29 | ニュース

今日は、府会議員選挙の投票日。

もっちわたしは共産党ですわ・・

まあ父の仕事の関係で府議会議員さんとも知り合いってこともありますが・・

伯父も京都で立候補してるんで結果気になります・・

 

大阪は、維新の会優勢??

東北の地震で、伊丹空港廃止案見直して・・もし地震なかったらつぶそうって思ったこの考え。。

だれが入れるか

WTCの移転だって白紙でしょ??

府庁が水浸しで機能しないってことなったらどうするんですか?

 

ただ医療福祉衰退させるようなことはしないでほしい・・

過去の法律よく見たらわかるかと・・

 

単純な考えですが。。共産党だと政党助成金もらってないからその分支出少ないかなと・・

そうすれば国の予算も少しましかなんていう考えもあったり。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じます。 | トップ | よかった。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事