天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お疲れ様でした。

2010-04-15 00:00:00 | お仕事2

昨日は、70代のスタッフが、職場で働く最後の日。

そして、今日は送別会。

あたしは、8時まで仕事だったんで、遅れて参加。

自転車なんですぐでですが・・駐車場はあるのに・・店が無いわけわからん・・

ホーム長に2回電話入れたのに・・出ないし

かかってきて・・裏側であること判明・・自転車なんですぐ行きましたが?

「あれF君(旧兄)は?」

私「知りません。私なんで先来ましたわ」

やっと最近普通の会話が出来るようになってきたとこなのにそこまで出来るかい・・

ってまあいつまでいじけてるでしょう・・・

まあいいとして・・・

隣りの席っていうのがしんどい・・

ただでさえお酒のにおいでテンションおかしいのに?って元々??

ああ、ご存知かと思いますが・・あたしはお酒駄目ですからねFさんの強さ・・初めて知ったわ・・3年もお付き合いあったのに・・・知らなかったわ・・・

 

会長さんも来られてました・・・

ホーム長と同じこと聞かれました

送別会の主人公・・Fさん

「そりが合わないのよね」

なんて・・

「おっしゃるとおりで」とは言ったものの・・

というより・・あたしがいじけてる??

というより・・下手に怒りをためて。。来てしまったが故のあたしのミスというほうが正しいか・・

まあどっちゃにしろ・・・下手な居直りをしております。

今は、自分のことしか考えれなくて

まあでも・・Fさんとお話しっかり出来ましたしね。それがよかった。色々お世話なったし・・色々頂いちゃったし・・

これからはメル友として。

相変わらずズボラぶりを発揮してしまいましたが・・・

ゼミの先生にもまじめなズボラというお言葉頂いたことあるわ・・・

 

あたしは、自転車だったんで・・15分もかからず帰宅・・・

家に帰って母に・・

「会長来てはったんやったら、あほな弟のこと、一言言うとかなあかんやないの」って・・・

あの・・・そう簡単に言われても

どっか研修行ってるんだし。まだ何も確定してないと思うけど・・

 

となんか余談が多い気がしますが・・・

長い間お疲れ様でした。

またまたメールでもしましょ!!

 

疲れとお酒のにおいで頭疲れてます・・・

わけのわからぬ文章失礼しました・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎりぎり・・・ | トップ | 小悪魔かな?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事