天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

危機一髪??

2010-05-02 01:01:30 | お仕事2
今日も今日とてって日超えてますけど・・・
色々ありますわ・・

私が、フロアにあがっていくと例の調理スタッフが色々話しておりますわ・・・
私が、40になるまでここで働くとか・・・
何を勝手に言ってるやら・・・

前のこともあって・・
「そうやって、勝手に決めない・・余計なこと言わない」とちゃっかり警告・・
まあ私のいつもの勢いならこれでもおとなしいほうでしょ・・


昼過ぎのこと・・・
「私、ほんま聞いてないわ」
と何か怒り出したご様子・・・

明日言うわ・・・
って何も確かめないうちからお怒りの様子・・・「ほんま、私を馬鹿にして許さないから」

調理サイドのことなんでえらそうに言えませんが・・

なんとなく事情わかったんで・・

もう一人のスタッフのミスではないということをしっかり説明しました・・

「あっそうか。やっとわかった」

と理解を示してくれたんでほっとしましたが・・・
もしこの怒りを静めなかったら・・またよからぬことでもめるとこでしたわ

スタッフ同士も色々あります・・・
まあ私は、勢いで物を言ってまして・・

本気にとらわれないこともあるわけですが。。
とりあえず一件落着。

なんか文章いまいち??
もう寝ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた。。鞍馬天狗 | トップ | 失言出ました~返しも完璧!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事