天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

もういい・。・

2011-08-04 22:09:54 | お仕事2

ホーム長から電話かかってきた。。

話かみ合わない。

意味がない。。

とりあえずあさっての明けには、計画作成さんに印をもらって。。

あさっての夜勤に来るホーム長にだしといたらいいや。

一応口頭でOKもらってたわけですし。。

 

レク委員なんて結局やっても意味がないことがよく分かったし。。

早く。。結果知りたい知りたい。。

 

あそうそう。。

認知症ケア専門士の試験。。4科目のうち一科目受かってたけど。。

はがきの糊付けがきつくてボロボロ明日問い合わせしてみなくちゃ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきり。。 | トップ | イライラ・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事