天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

携帯で激写!!

2007-04-11 21:49:42 | 愛犬

夜に英会話行って、帰って来てラジオで阪神戦観戦中なんだか凄い事になってるようで・・

延長戦突入ですブログ書きながら、耳をダンボにして聞いてます阪神ガンバレノリに打たれた

野球も楽しいですが・・

今日は、

琴光喜関31歳のお誕生日です

S51年組。上位の常連です春場所では久々に二桁勝利

この10勝を大関取りへの足がかりとして欲しいところです。

 

カテゴリーは愛犬なんで、愛犬の写真載せます

この足の置き方がカワイイたまに前足で人の手をはさんだりするんですよ

人の足を枕にしておねんね長時間に及ぶといくら軽くても疲れちゃう

日なたごっこしたい時、窓の前に座って開けて~というサインを送ります。

ポカポカ

2階のベランダで気持ち良さそう

 

さてさて阪神ノリが塁に出てましたが、藤川耐えましたこれから10回裏。阪神の攻撃です。明日は7時出勤と早いですが

阪神戦楽しみます


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夜勤!! | トップ | メールが。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PHATS)
2007-04-11 22:36:20
最初の寝姿・・・
超・可愛い!!癒される~♪

やっぱワンちゃんカワイイな~。
いささか猫を見飽きているPHATSです(笑)

だって家族より多いわけですから・・・;
返信する
こんばんは (あきよちゃん)
2007-04-11 22:38:21
今日は琴光喜の31才の誕生日でしたね。おめでとうございます。

関東地方では阪神ファンはいっぱいいますね。
返信する
Re (tweety)
2007-04-11 22:58:45
会長さんへ
ほんと癒されます
会長さんとこ猫何匹でしたっけ・・前は2匹いたとこまでは把握できてますけど・・

あきよちゃんさんへ
琴光喜関S51代としてほんとよく活躍してるなって思います。
あと一歩星を延ばして今度こそ大関を掴んで欲しいです。
阪神の悪口を関西でいうとかなり睨まれると友人が言ってました。
返信する
Unknown (voyager036)
2007-04-11 23:21:02
藤川はいい投手になったよね。
返信する
Re (tweety)
2007-04-11 23:47:03
voyager036さんへ
ラジオで聞いてましたが、ほんとによく踏ん張ったなあって感じです。
返信する
和み(^^♪ (loveangel)
2007-04-12 00:01:41
いいですね~日向でゴロ寝のかわいいわんこ、、
癒しですね~映像がすでにのほほんですね~

家もねこが日向ぼっこよくしてます(^^♪
返信する
よくぞ、同点で、ふんばりました! (なにわのおっさん)
2007-04-12 00:44:06
阪神、最初はもうダメだな、と思っていましたが、よく頑張りました。同点で終わっただけでも、いいですよ。今年も、いい勝負、出来ていますね!これからも、楽しみです。
しかし、ラッキー様は、寝顔が、たまらなく可愛いですね。写真に撮りたくなるのが、よくわかりますね。
返信する
モデル (NORI部屋オヤジ)
2007-04-12 12:21:04
 携帯で激写と言う事は、New携帯になったのかな?
ラッキー君シャッターの音に反応してポーズをとるようになりますよ。ますますかわいくなりますね。
返信する
Re (tweety)
2007-04-12 19:06:30
loveangelさんへ
日なたごっこほんと気持ち良さそうです
ほんとなごみですよ

なにわのおっさんさんへ
ほんとよく踏ん張ってくれました。
阪神ファンの利用者さんと盛り上がっちゃいました
ラッキーの寝顔最高です

NORI部屋オヤジさんへ
携帯は来月まで我慢です
給与も入りますし、かなり価格も下がりますし。
たまにカメラ目線してくれますよ
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事