天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

メールが。

2007-04-12 19:26:13 | 色々

いや~昨日の阪神凄かったですよく同点で粘りました

現在ラジオで聞きながら投稿中。今日はリード。4回は、三者凡退ですが

利用者さんと阪神の話をして少し盛り上がっていたのでありました

今日は7時から仕事というのに・・・

朝起きたの5時50分

6時20分に出てゆっくり日誌を読もうと思ってたのに母のおかげでなんとか6時25分に何とか家を出ました。

施設に着いたのが6時48分・・なんとかなりました

 

そうそう昨日の夜のこと。

大学の男子の友人からメール来ました。卒業式の日にメアド交換はしてたんですが、なんだかバタバタしててメール送ってなかったんですよね。

で初メールですって感じでメールくれました。

仕事のこととこかちょこっとメールして・・卒業式のときの写真を送って欲しいってことだったんでメール送信しました

久々に大学の友達とメールするとかってなんだかホッとします

その彼も今覚えることが多くて大変だとか。。みんな一緒だな~なんて思いつつメールしてたのでありました。

明日は、お風呂介助。。脱衣所であってもかなり喉が渇くんですよね・・

何とか頑張らねば・・


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯で激写!! | トップ | 両方気になる・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (loveangel)
2007-04-12 22:07:20
テンプレートが優しいタッチの絵にかわりましたね~
そういえば桜の季節は期間がありますね
返信する
Re (tweety)
2007-04-12 22:35:25
loveangelさんへ
なんとなく気に入ったんですよ。
ブログの編集画面のトップで紹介されてて桜も散り始めたんでそろそろかなみたいな・・
返信する
Unknown (voyager036)
2007-04-12 22:38:16
まだなんとなくバタバタでしょうね。
返信する
Re (tweety)
2007-04-12 22:44:41
voyager036さんへ
そうなんですよ・。。まだまだリズムをつかむのに必死でございます・・
返信する
体力勝負! (なにわのおっさん)
2007-04-12 23:13:38
肉体労働ですから、体力が大切ですね。ダイエットなぞ気にせずに、どんどん食べてください!力士の嫁、目指すなら、体力あったほうが、いいに決まってますから!
返信する
がんばって~ (エクサ)
2007-04-12 23:26:14
学生時代の友人は宝です。
大切にしてください。

お風呂場の介護は蒸し暑いし、喉が渇くかな。
ファイトです。
返信する
Re (tweety)
2007-04-12 23:41:36
なにわのおっさんさんへ
ダイエットなんか気にしてたらストレス溜まっちゃいますよ
食べるの大好きですから大丈夫ですよ力士の嫁にならないとなっても天職にするつもりですし、体力は常に必要ですよ

エクサさんへ
ほんとに宝だと思います。男女関係なく仲良くできればいいなって思います。
返信する
こんばんは。 (PHATS)
2007-04-13 00:41:38
友達はホントに得がたい宝物です!!
仲間の頑張りは励みになりますよね。

お風呂介助は蒸しますからね…
体力を消耗しやすいですから水分補給をしながら頑張ってください!!

返信する
Re (tweety)
2007-04-13 00:51:08
会長さんへ
何とか時間を見つけて水分補給しないといけないです・・これが結構時間ないんですよ・・
焦りますよ・・
返信する
感謝 (NORI部屋オヤジ)
2007-04-13 09:12:05
 お母様に感謝ですね疲れて帰ってきてもラッキー君と家族の出迎えは本当にありがたいものです、頑張ってください。。
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事