天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

恋愛アンケートバトン

2006-08-13 15:27:26 | バトン

kyonお姉さまのバトンが面白そうだったので、勝手に受け取っちゃいました

恋愛アンケートバトン

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んで下さい 。


1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

 8  天然。⇒やっぱこれ大事ですよね。裏がない感じで

 9  元気。⇒落ち込んでいる時には癒されたい

 10 面白い。⇒大阪人ですから基本です

 23 頼れる。 ⇒頼りたい

 25 料理がうまい。 ⇒作って欲しい

私としては、がっちり系が欲しかったかも 

 

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

  手をつないだら浮気

 

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

 まだ働いてないから、お金の実感凄く薄いんですが、3くらいでしょうか。

 本当に好きなら、別に物はどうでもいいかな

 

【Q】優先順位を1~5位で書いて下さい

友達、家族、恋人、自分、仕事(学校)

1.自分自分を大事にしなきゃなにも出来ませんから・。

2.家族やっぱ落ち着けるのが家ってことで。

3.学校まだ学生だからどうしてもこっちになりますね。仕事したら変わると思います

4.友達やっぱ大事にしたいですから歳とっても仲良くしたいですし。

5.恋人今まで、付き合った事がないから、ちょっと想像出来ないです

 

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

待ち合わせ場所で時間潰せる場所があるとして4番。但し、メールなり電話なり連絡は欲しい

 

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年上。。3歳~10年くらい年上。但し、力士なら、同い年で自分よりちょっと誕生日早ければOK

年下。。対象外

kyon姉さんと真逆ですね。

 

【Q】3択質問!


・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる

 1あきらめる。親友を応援するもっと良い人と出会えるから今は良いと思っていると思う。

 

・同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う
2 どっちも断る
3 2人供手をつけとく

う~ん難しいですね相手にもよりますよね。

仮に、両方とも贔屓力士なら、間違いなく3といくと思います。

まあそれはあくまでも夢の世界なんで、とりあえず1のどっちかと付き合う

 

・束縛は・・・・
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌

3ですわがままなのは、わかってるけど、自分はされたくないですね。一人行動も結構好きですし

 

・けんかは・・・
1 した方がいい
2 しない方がいい
3 めんどくさい

1ですけんかを乗り越えてこそ、一層相手のこと知れるんでしょうから。たまに意見が食い違ってもいいとも思います。長期戦は嫌ですけどね

 

・愛情表現は??
1 毎日好きって言って!
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気

3ですね本当に通じてるなら言葉はいらない

 

・赤ちゃん言葉は・・・
1 かわいいでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2です普通に会話したいです。

 

・彼氏、彼女には・・
1 あまいと思う
2 あまくない!
3 からいと思う・・・

今まで付き合ったことないから想像できませんが、多少は甘くなるかな。1ですかね

 

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。

としか言えない。。だって一度もないですから

 

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)


・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

 ひととよう⇒変換出来ないんで、勘弁

 山田花子⇒ やっぱ笑いもいりますね

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

栃東関と千代大海関を筆頭にする多くの力士全部書いたら、とんでもなく暴走しそうなんで場所中にちゃんと書きますよ

 

とこんな感じでしょうか面白かったです

誰か挑戦してくれる方々募集中です

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習最終日 | トップ | 片付かない »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう! (きーまま)
2006-08-13 17:17:38
持っていきますね(^^)



しかし、好みは…寝ても覚めても力士!って感じですね(笑)
返信する
Re (tweety)
2006-08-13 17:31:52
有難うございます

30まではそれが理想で過ごしたいです
返信する
わははw (チェリー)
2006-08-13 19:53:42
なかなか楽しませていただきましたw

っちゅうか

力士で例えるの

多い~~~☆

めっちゃ、つっこみましたよw

(* ´艸`)
返信する
Re (tweety)
2006-08-13 19:59:22
常に基準は力士ですから

30まではこのこだわり捨てません



実習中のブログの中でもそれを匂わせてますよ
返信する
やっぱり力士ね(^^)v (エクサ)
2006-08-13 20:03:07
浮気が「手を繋いだら」かあ、厳しいなあ。

いや、私は浮気なんて絶対しませんよ(出来ないが正確w)

年下は対象外なんですね。プラス3~10歳かあ、ここでもう漏れているなあ>私(対象外w)もしかしたらお父さんの年齢に近いカモ>私(笑)



>仮に、両方とも贔屓力士なら、間違いなく3といくと思います。

tweetyさんらしい(^^)



>3 束縛するけど、されるのは嫌

>3ですわがままなのは、わかってるけど、自分はされたくないですね。一人行動も結構好きですし

以外ですね、これは(^^)



>とこんな感じでしょうか面白かったです

読んでいるほうも面白かったです。バトン引き継ぎます。
返信する
Re (tweety)
2006-08-13 20:28:11
さっき覗いちゃいました面白かったです!!紹介で大相撲になってますから、ここは大相撲で行かなければ



マイペースは私の長所であり短所でありますから。力士攻めは、当然なのかもしれませんね
返信する
こんばんは。 (PHATS)
2006-08-14 00:31:30
面白そう!!

やってみようかな~(笑)



浮気のボーダーライン

手を繋ぐ・・・気持ちの問題ですもんね?

自分以外に気になる人が居たら浮気ですよね。



手を繋ぐなんて相当親密な証拠。

私はもっと厳しいですよ!!(笑)



いや~でも・・・

ホントに力士を愛してるんですね~(^0^)
返信する
こんばんは^^ (kyon)
2006-08-14 01:12:31
さっそくバトンやってくれたんだねぇ

対象年齢はホント私と真逆だねっ

tweetyさんの3~10歳上、っての

もし私が男性なら危うく対象外になるところでした

そしてやっぱり理想はトッチーだよねぇ

同感!

そしてがっちり系の項目私たちには必要だよねぇ・・・
返信する
Re (tweety)
2006-08-14 06:54:09
PHATSさんへ

やってくれるんですね見に行かなければ。

基準は、力士にしてますからね平井堅だと普通でしょうから



kyonさんへ

自分がお姉さんってこともあって、年上はかなり理想なんですよね

栃東関みたいないい男はなかなか現れないとも思いつつ、理想はこれなんですよね

がっちりこそ大事ですねあと煙草吸わない人がいいです
返信する
ご苦労様でした。 (紅桜)
2006-08-14 16:01:53
tweetyさん、バトンの回答ご苦労様でした。



残暑お見舞い申し上げます!

今日も暑いですが、関東では明日から天気が下り坂になるようで、少しは涼しくなるのかな?



さてさてプロ野球ですが…



阪神~…

完璧に叩かれてしまいましたね(爆汗)



マジで応援していたのですよ(泣)
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事