天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

片付かない

2006-08-14 20:12:19 | 色々

実習も終わり、そろそろ片付けとかしたいわけで、やり始めたんですが、なかなか旨く行きません

お掃除苦手なんですよね。。テキストも散乱中。。。。本が結構多いんですよ

 

本棚もパンパン。。3年半分の資料とかかなり溜まってます

とりあえず、今は床が見えるようにしてます・・

そういえば、施設にお礼状も書かないと先生に相談メール送らねば。。。

 

ピンチ発生。。。一緒に東京に行くはずだった友人が疲労骨折で、行けなくなってしまった・・・一緒に行けるから親の許可取れたんですが・。・

一番の仲良しさんに連絡したけど、連絡つかない

ユース予約取ってるんで、なんとかしたいんですけど。。。・。明日までに連絡着かないと。。。大変かも

行けるのだろうか・・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛アンケートバトン | トップ | 終戦記念日&祖父母の話 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ大変だ (きーまま)
2006-08-14 21:41:35
一緒に行ける友達がつかまるといいですね。

あたしが「保護者です!」って名乗り出ても、ご両親は納得してくれないでしょうね…。

見ず知らずのブログ仲間じゃ安心できないですもんねぇ。

東京に来られさえできれば、あたしが案内しますけど…。



片付け…聞こえない、聞きたくなーい(-.-;)y-~~~
返信する
Re (tweety)
2006-08-14 21:46:46
僅かな望みとして、従兄弟の奥さんと連絡とってそこに泊めてもらえるようなことになれば、いけるかも・。・

さすがに日帰りはしんどいですから。。
返信する
ええぇ (エクサ)
2006-08-14 22:15:15
疲労骨折ですかあ?それは・・・

心配ですね。両国行きもそうですが、お友達の方も。



何とか良い方向に行くよう、お祈りしていますよ。

返信する
Re (tweety)
2006-08-14 22:54:49
明日母に相談しますか。

父はかなりの壁なんですよねキャンセルできるうちに・・
返信する
あら~ (loveangel)
2006-08-15 11:04:42
疲労骨折とはまた大変なことに、、、

ユースってあの代々木にあるユースかな?



相手が見つかると良いけど、、、
返信する
Re (tweety)
2006-08-15 11:12:53
浅草の方なんですよ。キャンセル料がかかるようなら、弟を強制で連れて行きます

でもどうしても、行きたくて・・

日帰り計画密かに立ててますよ
返信する
大変ダー!! (PHATS)
2006-08-15 16:09:50
それはヤバイですね!!

お父さん厳しいですな~(^^;)

やはり、きーままさんにでも頼んで・・・



しかし、疲労骨折とは頑張りすぎですよ。

その子。お大事にとお伝え下さい。



どうなるんでしょうか?

とにかく私は行けるようにとお祈りしてます。
返信する
Re (tweety)
2006-08-15 16:52:05
一応ユースホステルには、キャンセルメール入れておきました

ただ、両国国技館で18日まで限定で見れるものがあるんですよね・・日帰りでも行きたいんですが、タイミングいいのか悪いのか、丁度台風

でも、日帰り計画考え中です
返信する
Unknown (ヒマワリ)
2006-08-15 22:57:33
ひ、疲労骨折(/_;)
私は来週手術です(>_<)
返信する
Re (tweety)
2006-08-15 23:15:13
わあ。。頑張って下さい。

疲労骨折まではいかなかったそうですが、安静なそうです。。
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事