天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所

2023-05-18 23:27:26 | 大相撲

いつも通り。。全取組録画で2日遅れで観戦。。

子供たちも見るもは好きなので、幼稚園、学校から帰ってから一緒に見るのが日課。。

やはり子供達には宇良関が大人気!!

今場所は、朝ノ山関が幕内復帰したし、優勝にかかわってくるのではと思えるんですよね。

個人的には、やっぱ平戸海関。。

ぼちぼち伸びていってるのころが見逃せない・・

 

北の富士さんが休場が寂しいなあ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク明け | トップ | 夏場所 勝手に感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2023-05-22 08:15:02
大相撲夏場所は、今日から後半戦ですが、幕内は、横綱・照ノ富士が初日から8連勝ですね。
宇良も平戸海も頑張ってますね。
元大関の栃ノ心が夏場所6日目に現役引退しました。
北の富士さんもNHK大相撲中継の夏場所のテレビとラジオの解説がきけないのも残念です。
返信する
Re (tweety)
2023-05-26 22:26:41
あきよちゃんさんへ
照ノ富士とりあえず安心ですね・・まだ10日目までしか見れてないです。。
北の富士さん寂しいです。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事