天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

やっぱりね。。。。

2011-05-14 23:47:53 | お仕事2

今日は、日勤勤務・。・

夕方からホーム長別に顔見るのがいやだから何とか回すけどさ・・

来たの7時半過ぎって意味ない。。

9時から勤務して。。20時まで休みないわけでしょ。。(計算上2時間休憩している申請してるけど。。虚偽)

4時から一人で勤務回すって危険ですわ。。

でもね。。

ある一番危険が高い利用者さんは、氷川きよしの効果で少し落ち着いてて。。

唄って過ごしてくれてたからかなり幸い

まあ4時間半も一人ってかなり危険ですよ。。

相手は認知症だけに。。

人数的には6人としても。。

皆が不穏になるとんでもないことなるわけですから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技量審査場所 6日目 &ちょ... | トップ | 忘れ物多いわ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事