天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

発散にならない・・・

2008-06-13 20:16:39 | 家族・親戚

今日は、夜勤明けで祖母のいる施設に行って来ました。祖父は入院中・・明日弟がお見舞いに行ってくれるそうで・・・

祖母・・しっかり起きてましたが・・時々妄想が入ってましたまあおやつはしっかり食べてました。流石だわ・・

でなぜか弟がたまには相手してくれと・・・

おそらく。。兄貴と野球行ってまた行くことをひがんでいる様子・・それと・・姉貴と兄貴と3人でカラオケ計画があることを知って少しぐれてるのか・・

「カラオケ一緒に行こうと・・」

まあ私も2ヶ月ぶりなわけでたまにはいいかと・・・施設行った後弟と・・

って21歳の大学3回生の弟が姉を誘うか目的はおごりでしょうが

私にとってはじめての機械・・UGA+

相変わらず弟の音程はひど過ぎる

私が歌うのは、いつもの歌もありますが、当然新しい機械ですし。。いつもより私の点数も低い・・まあ弟ほどでも・・

新たな曲に挑戦・・

なんとも・・・

「街のサンドイッチマン」と「憧れのハワイ航路」

って23歳の女が歌う曲じゃねえ~

まあもともと年代ずれた歌を唄ってる私ですから関係ないか・・

 

弟・・撃沈

 

ってか弟だとストレス発散にならねえ~兄貴と姉貴・・なんとしても一緒に行きたいよ・・次のシフトは夜勤明けがどっちとも重ならない

兄貴と姉貴が一回重なるときに私が早出その日に合わせようと計画中らしい・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっとしてたんで・・・ | トップ | 朝起きたら・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年代不詳少女 (NORI部屋オヤジ)
2008-06-13 21:09:49
 こんばんは、『街のサンドイッチマン』の鶴田浩二さんは古すぎるでしょう。オヤジもしりませんよ、♪サンドイッチマン サンドイッチマン おいらは町の おどけ者・・・歌詞合っていますかね。姉貴と一緒にザ・ピーナッツなんてどうでしょう。
返信する
Re (tweety)
2008-06-14 20:18:13
NORI部屋オヤジさんへ
20歳過ぎてるだけに・・・少女とはいえないような・・
兄貴も姉貴もサンドイッチマンは大丈夫かと・・何せ入居者さんが好きだったんで・・
ためいきの出るよ~なってか・・
ただいまピアノで挑戦中です(笑)
返信する

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事