天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

重宝してます!

2018-08-13 01:05:43 | 子供

たまには、子育て中のママらしい日記も・・

https://www.amazon.co.jp/dp/B000CCU5GK/?tag=a8-affi-134049-22

もうすぐ2歳になる長男は、まさに動きたい盛り。。。そんな折・・第2子妊娠、出産となったわけです。

お腹は大きくなるわ・・長男の足は速くなる...

だんだん追いつけなくなるわけです・・・

手もなかなかつながない時もあります・・・

そこで便利なのがこのグッズ・・旦那とベビー用品見ていて・・・

購入してから半年近く経ったでしょうか。。

見た目よくないと思われるかもしれませんが・・あくまでもリュック・・・

紐をつけて散歩をしてる格好にはなります・・

 

結構男性と女性で、目線が違うように思います。

ある時散歩していると・・ある男性は、「犬みたい」とかまあいいほうとしては「面白いね」という感想が・・・

もう孫でいるであろう世代の女性は、「私のころもこんなのあったらなあ」とか・・息子よりまだ小さいお子さんをお持ちのお母さんがふと見て「あれいいね」と旦那さんに話してるのを耳にしました・・

見た目というより子供の安全を守れるのでほんとに重宝!

息子も自分の散歩グッズと分かっているのか、外に出たいとき、帽子とこれを渡してくれます!

ちょっとしたものが入るので、ガーゼとティッシュなんかを入れてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事退院しました‼出産劇場! | トップ | 8月15日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事