天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

新しいスタッフ来た!

2011-10-18 22:39:46 | お仕事2

またまた私のいるフロアに新しいスタッフ。。

今度はお相撲さんみたいな人・・

 

私が辞めるの予測でもしてるなかな。。なんて。。

最終的な日程は来月になりそうだよ

友人が頼んでくれるから仕方ないよね。。

 

Love letter from Canada~

って私いくつだよ。。

オーストラリアもいいなとか言ってたけど。。

友人の従兄弟の親族のとこだから安心かななんて。。

今のところ2月でちょっと長めにと思ってるけど。。

3月大阪あるしね・・

 

なんやらかんやらでどんどん伸びてる気がする。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いなあ。。 | トップ | ホーム長と。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事