天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所3日目

2017-03-15 07:42:22 | 大相撲

十両も、なかなか面白い取組いっぱいありました。

宇良関には、試練ですね。あっという間に投げられました。栃煌山関がしっかり読めてた感じですかね。

関脇同士、高安関と琴奨菊関は意地のぶつかり合う熱戦。見ごたえ十分。最後は、高安関が

豪栄道関、詰めが甘い・・いまひとつ調子が出ないのかしら・・

横綱は、4人とも楽には行かずでしたね・・

しかし。。日馬富士関。・・調子が悪そう。・・粘れないし早い攻めが見れない。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 2日目 | トップ | 春場所 4日目 5日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所3日目 (あきよちゃん)
2017-03-15 09:14:27
新入幕の宇良は、昨日は実力者の栃煌山に負けてしまいました。
高安は、琴奨菊と関脇同士の対戦でしたが、勝ちました。
大関の豪栄道は、足首のけがが心配ですね。
4横綱は、日馬富士が平幕の蒼国来に敗れ、2敗目を喫しました。
新横綱の稀勢の里は3連勝、平幕の貴ノ岩に勝ちましたね。落ち着いてました。
返信する
3日目は・・・ (ake)
2017-03-15 16:08:23
十両も見ごたえある取組が多いですねぇ~😄
さて・・・中入は・・・
☆宇良関
十両の頃とは違うの?
技を仕掛けるタイミングが無い感じ?
☆琴奨菊関
高安関に負けちゃいましたが・・・返り大関を目指してp(^-^)q
☆豪栄道関
ケガが多い力士だけに、足首のケガが心配です
☆日馬富士関
休場あけの場所で、3日目で2負は😞🌀横綱として如何かなぁ~(*゚∀゚)=3
本来の日馬富士関の相撲じゃ無いし、攻め急ぎすぎ?
☆稀勢ノ里関
ういういしく、どっしりとした土俵入と、取組も横綱相撲で、楽しみですねぇ~😄
返信する
Re (tweety)
2017-03-16 01:26:45
あきよちゃんさんへ
豪栄道関。。心配ですよね・・
無理は禁物だと思うのですが・・・
きせのんは・・後半要注意ですからね。。

akeさんへ
琴奨菊関動きは悪くなさそうなだけに。・・きせのんも要注意でしょうかね。高安関が勝ってるだけんみ簡単にはまけないですかね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事