天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お電話ありました。

2014-03-28 00:16:57 | 感謝

私と、無謀な旅をした彼が一緒に行った喫茶店に無事、お礼が届いたって

休みの日しか経営してないって書いてたから大丈夫かなって思って気にしてたけど。。

お電話あって安心しました。

 

大したものじゃないけど。。

お礼送れてこっちもホッとしました。貴重なお時間取ってしまったし。

彼の方にも。。連絡あった旨伝えました。

 

そうそう。。

ほんと喫茶店の中落ち着いて良かったんですよ。

作品とか綺麗で。

 

勝手に宣伝させてもらっちゃおうかな。

ネットサーフィンしてたらこんなブログ見つけたの。

http://ameblo.jp/chegueva-2012/

 

お電話頂いたときに一言、ブログで紹介しましたって言えば良かったな。。

また手紙でも書いておきます。。

これは、私個人のことだしね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9年目に突入しました。 | トップ | 期待はしたいのだけど~一介... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事