天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

さすが兄貴

2007-12-12 21:35:08 | プロ野球

歳を重ねてもなお活躍する阪神の金本選手。

職場の兄さんが大好き・・というかだからブログで兄貴ってつけてるんですけど・・

そんな兄貴の記事がありました。

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/071212/bbl0712121533006-n1.htm

ずっと試合に出続けてる金本選手だけに言葉の重みありますね。

 

そういや星野仙一さんも講義で、清原選手を批判してました・・

ちなみにそのときの記事。

http://blog.goo.ne.jp/sumolove115/e/8e709782b8fda54dc6cdc5984cd8297e

漫画もひとつの知識。でもほどほどに・・

ってとこでしょうか。。

 

明日兄貴(とは入れ替えでほとんど喋れないものと思われます・・明後日兄貴が遅出で私が夜勤なんで金本選手の話題で時間があれば話してたりして


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返るバトン | トップ | ついに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事