白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

潜在武器

2006-09-21 23:59:24 | てすさび、ひまねた
オリハルコンの原石、ソンズを調達すべく、ナリミ(ウォースミス、Lv42)でがんばっております。オリハルコンの原石は必要個数まで残り20個、ソンズは最も準備に遅れた素材でまだ100個以上足りません。スウェード、レザーはアルキャミストさん(CHIANTYさん)に譲っていただきました……感謝!
エココ女史(クレリック、Lv31)はShootingStarのアカデミーValentineBlueで育成中です。

そんな「礼服への道」を歩む毎日ですが、またおもしろい診断を見つけました。誕生日、血液型による鑑定です。

武器占い
あなたの潜在武器はなんでしょうか。。。
あなたは普段知らず知らずにどのように相手を攻撃しているのか・・・


-----私の結果----------------------------
あなたの武器はカビ取りスプレーです!

-カビ取りスプレーが武器のあなたは-
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。

-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。

-相性の良い相手-
武器が『炎』の人
-------------------------------------------

そんなつもりはないのですが……。へらへらしようと思えばできますから!
あの手この手って……。

知人の誕生日、血液型で見てみましたが、いろいろなものが武器となるのだなぁ…と楽しめます。炎の人は周囲にはいないもよう。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんすろ)
2006-09-22 01:32:52
あなたの武器はピストルです!



-ピストルが武器のあなたは-

かなりの格好付け屋なあなた。

人前に出るのは嫌いではないのだけど、失敗することを恐れ人前にはあまり出ません。

そのため、攻撃も隠れてでもできるピストルを使用します。

相手の目の前に立って攻撃をする!というよりも、誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意としています。

普段は穏やかで喜怒哀楽は激しくないのですが、一度怒らせるとどこかしこかまわずピストルを打ちまくってしまいます。しかし、球切れも速いようです。

また熱しにくく冷めにくいタイプが多く、趣味や習い事等は長続きします。

また時と場合によっては愛情そっちのけで友情を選択する友達想いのタイプでもあります。



-恋愛傾向-

気を許した恋人にだけは本性を剥き出しにするタイプのようです。

基本的には格好つけなのですが、大好きな恋人からお願いされれば格好悪いこともやってしまいます。

また、おだてに弱いタイプで誉められるとすぐに調子に乗ってしまいます。

恋人にその部分を見抜かれてしまうとアッという間に手のひらで踊りだします。

対策としては、あまり恋人だからといって全てをみせないことです。

また、美形が多いこのタイプは恋人ができない!と悩むことはあまりなさそうです。



-相性の良い相手-

武器が『ナイフ』の人



------------------------------

ぴすとるでした。



ぴすとる・・・。

銃っていってくださいヽ(`ロ)ノ



…ハッ! カッコつけ精神か!
Unknown (えムだ悠)
2006-09-22 02:28:29
おいらもカビ取りスプレー・・・



たしかに好き嫌いはハッキリしてますなぁ。

外面はヘラヘラしてますがwww
ワルサーP38 (ノンノン)
2006-09-22 03:31:01
ピストルでした。

熱しにくく冷めにくいではなくて熱しやすく冷めにくいと自分では思っていますw
Unknown (うなぎ)
2006-09-22 13:17:28
あなたの武器はナイフです!



-ナイフが武器のあなたは-

あなたにとって武器はあくまで自分の身を守るためのもの。

そのため、自分の危機が訪れない限り攻撃してくることはまずありません。

正義感が強く、弱いものいじめが大嫌いです。

学級委員や尊敬される上司になることが多いようです。

年下から特に人気があり、ちやほやされます。

しかしその反面、年上からはとても嫌われます。

年上だろうと下だろうと、常識に反した行動については強く反発するからです。

根がまじめなので、ふざけた態度はあまり見せません。

それによって、人気はあるのですが、ごく身近な人たちからはつまらない奴と思われてしまうことがあります。







-恋愛傾向-

曲がったことが大嫌いなので誠実な恋愛を望みます。

相手の浮気などは言語道断。即別れ話をもちかけます。

もちろん自分自身も浮気はしません。

しかし、自分は浮気だと思っていなくても恋人にとっては嫌なこともあるようです。

例えば困ってる人の相談を親密に受けていた・・・等。

恋人にされたら嫌なことは自分でもしないように心がけましょう。





-相性の良い相手-

武器が『ピストル』の人



げんしろセンセ、らぶらぶですね。
Unknown (バンバン)
2006-09-22 19:00:21
あなたの武器はカビ取りスプレーです!



-カビ取りスプレーが武器のあなたは-

あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。

好き嫌いがハッキリしているタイプです。

好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。

しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。

白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。

少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。

嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。

いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。

あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。

でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。





-恋愛傾向-

自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。

言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。

また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。

基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。

また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。

恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。





-相性の良い相手-

武器が『炎』の人



カビとりいすぎでしょ

Unknown (綱手姫)
2006-09-22 21:01:18
あなたの武器はお金です!







-お金が武器のあなたは-

世の中なんだかんだいったってお金でしょ。

結局お金がないと何も出来ないし。。。とどこかで思ってしまっています。

夢や趣味をあまり持っていない人が多いこのタイプはとっても貪欲です。

自分にダメージがないように、問題事は簡単に片付けてしまいたいと思ってます。

第3者をうまく使い攻撃を跳ね返してゆきます。

いじめっこに多いのがこのタイプです。

でも実際は自分では行動しません。指示を与えて人を動かしてゆきます。

経営戦術がとても上手なので企業の社長などになることが多いです。

友達ともあまり深くは付き合おうとしません。

また、見返りを必要とするタイプなので優しさの裏にはなにか潜んでいます。





-恋愛傾向-

浮気や愛人を作ることが多いこのタイプ。

一人の人ではあまり満足できません。

しかしとても魅力的なあなたに言い寄ってくる人は少なくありません。

付き合うと喧嘩はほとんどなく、相手を不安にさせることもあるようです。

まじめに恋愛をしたいのであれば、本気になれる最高の相手を探すのがよいでしょう

しかし、理想が高いので難しいのが現実です。





-相性の良い相手-

武器が『頭脳』の人



当たってないし!!プンプンですよ><
恐い武器でたぁぁ;; (Sephya)
2006-09-22 21:12:14
あなたの武器はアイスピックです!





-アイスピックが武器のあなたは-

とってもねちっこいタイプのあなた。

人が気にしてる部分をチクチクと攻撃してきます。

知らない間に友達が怒ってた!という経験はありませんか?

ドラマや映画が好きなこのタイプは周りにとても影響されやすいようです。

また、騙されやすい面も持っています。

もし、自分が将来会社に入り部長クラスになったら、一番嫌われるタイプでしょう。嫌味っぽく人のミスをいつまでも根に持ちます。

また、人が悪口を言ってるとつい「そうそう」と同感してしまいます。

あまり周りに影響されずに自分が思ったことはハッキリと言うようにしましょう。

頭が良いあなたが言うと周りは嫌味に聞こえてしまうことにも注意したいですね。

その賢さを他で使えば今以上に楽しい生活ができそうです。





-恋愛傾向-

いつまでも怒ってるタイプのあなた。

ちょっとした恋人の失言や失敗に対してあなたはいつまでもねちねちと言い続けます。

たいしたことがないことなら、相手が誤って反省した時点で忘れてあげましょう。

また、意中の相手を射止めるのは得意としています。

相手の弱い部分を徐々につついて落としていきます。

恋人同士になるのは簡単ですが、恋人になってから苦労するタイプです。







-相性の良い相手-

武器が『ハンマー』の人

ぴすとる (ぽんどおる)
2006-09-22 22:33:53
ライバルは、げんすろ先生とのんのん姉さん!?



本性剥き出しってw
凶器?? (はらぶし)
2006-09-22 22:35:06
ちょっとごぶさたしてます。



-スパナが武器のあなたは-

まさしくミステリアスな雰囲気を持つタイプです。

どこか不思議なオーラがあるので周りの人からは一目を置かれます。

変わった人種が多いので、怒って攻撃をしても相手には攻撃されたと思わせません。

しかし自分的にはとっても満足しています。

コレクターや研究員に多いタイプです。

また、ストーカーになり得る確立が高いタイプでもあります。

自分の殻に閉じこもりやすく、周りとのコミュニケーションを重要視していません。

孤立することもありますが、同類の仲間と群れをなすととても手ごわいです。

基本的には心が広く、あまり怒ったりしません。







-恋愛傾向-

このタイプは恋愛に対しても変わった趣味の持ち主です。

人が手をつけないような人を好んで手に入れようとします。

意中の相手の競争率は極めて低いのでGet率はなかなか高いようです。

また、恋人同士になると、その恋人同士にしか理解できないような言葉を開発します。

周りからみれば怪しいの一言に尽きますが本人たちはとってもうまくいきます。

一人の人と付き合い出したら一番長続きするタイプです。





-相性の良い相手-

武器が『口』の人







…たく、もう。笑

武器は体です! (じゅうだすぺいん)
2006-09-23 10:17:27
あなたの武器は体です!







-体が武器のあなたは-

結局人間体が資本!ですよねっ!

どちらかというと人や物に頼ることがあまり好きではないあなたは、なんでも自分で解決しようと頑張ってしまうタイプのようです。

また、努力家でもあるので自分を向上させるために一生懸命頑張ります。このタイプは騙されにくい傾向にあるので、いんちき商売等にはあまりつかまりません。

自分自身を強くすることで相手を痛めつける方法を取っているのでどんどんとたくましくなっていきます。

女性の場合、そのたくましさゆえに男性からあまり魅力的ではないみたいです。

また、自分を向上させるためなら体を張ることにあまり抵抗がありません。風俗等もあまり嫌だとは思ってないので体を武器にしてる恋人がいる人はその相手の行動は要チェックです!





-恋愛傾向-

体を資本としているあなたですから、もちろん恋愛に対しても当たって砕けろタイプになります。

しかし鍛えぬかれた身体から、失恋時のダメージは人より小さいようです。

切り替えも早く、失恋してもまた次の恋への転換が上手です。

また、恋人に対しては一途に尽くします。それゆえに相手が重荷に感じることもあるので注意しましょう。

基本的には異性より同姓から好かれるタイプで、異性からは勘違いされることが多いようです。「怖い」「冷たい」「いつも怒ってる」と良く言われてしまいますが、本性は寂しがりやです。

自分を良く理解してくれる相手と巡り合えば素晴らしい恋愛ができそうです。





-相性の良い相手-

武器が『素手』の人

コメントを投稿