白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

勇気の指

2007-02-18 23:01:32 | 白馬に乗った玉子
思えばクロニクル2でのプレイ開始以来、長い間、TravelersCheckを育ててきました。ソロがおよそ95%、身内パーティーが4%、野良パーティー参加が1%といった配分でしょうか。
ついにTC自ら、野良パーティー募集をしました……。
うわぁん、よく育ったなぁぁぁ、自分の勇気!
……ソロでやるのが厳しい同盟クエストを前に屈したのが事実(笑)。b-ss一万個(24万アデナ)があっという間になくなってしまいます。
時間とレベルの合うメンバーが同盟にいるときはお願いして助けてもらうのですが、ゴダードでぼーっとしているくらいなら、少しでも進めようと思った次第です。

・一度目
最初は何名募集すればいいのか、つかめなかったんですよ。
三人(マエストロさん、スミスさんと私)で「火力で押すトリオ」開始。一応、私が“何ちゃってヒール”をするものの、消耗品の減りが激しいようです。
「バッファーさんだと嬉しい」と追加募集し、四人(マエストロさん、スミスさん、プロフィットさんと私)になりました。今度は火力余り気味……フルb-ssでMPが減らない状態に。二面を順に枯らしていました。

・二度目
翌日は三人(スミスさん、シリエンエルダーさんと私)でやってみました。ちょうどいい感じでしたね。
マッチを出せばすぐにメンバーは集まるようで、嬉しかったです。

・三度目
影使いのえムさんとペア狩りでも安定しました。影、強いわ……本当に……。
ビショップはぶらし氏にも助けていただいたり、さらに空いている時間にソロでも集め、ステップ1は終了。ステップ2に必要な兵士アイテムも収集できました。
ソロで下士官相手続行は厳しいですね。敵の名前がピンクでHP二倍です。ケトラーオークファイターはどうにかなりますが、spsを使ってくるシャーマンが……(汗)。

今後、「ケトラーオーク狩り(下士官)どなたでも」というマッチを出すことがあるかもしれません。職問わず……組める自信はある、かな。とろいFAですけれど! この指とまれの気分で。
もし募集を見かけましたら、条件に合う方(兵士のときは、61~80レベルで募集していました)、どうぞよろしくお願いいたします。
(しばらく業務多忙でイン時間が減りそうですが……泣。)

エレメンタルサマナー 74レベル 93.82% 狩り場:ケトラーオークアウトポスト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿