白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

馬を呼ぶひと

2006-05-26 23:07:24 | 白馬に乗った玉子
アルゴスの壁にてクランメンバーに合流しました。UNAGIさんが電話でAFKとなったのですが、リンクがなければ、うちの馬がFAでもどうにかなりそうです。名産品は幹のようでした(笑)。
少し狩ったところで、キース・ロイヤル氏からレイドボス討伐のお誘いがありました。クランメンバーまとめて参加してokとのことです。セラ天ならば本体に入る経験値も多く期待できます。アデン方面へ向かいます。
馬の能力をご存知で、積極的にパーティーに呼んでくださるのはとても嬉しいことですよね。
今までキース氏の「66以上 馬」という募集を見ては、パーティーマッチに加わりたいと思い、66レベルを目指してきたのです……! 願いがかないました。
私とUNAGIさんはそれぞれ別のパーティーでセラフィムの「ブレッシングオブセラフィム」スキルを使います。シーレンの封印と火炎の沼に湧いていた二体を倒し、解散となりました。参加なさっていたSephyaさん、おめでとうございます。
いつか私もサブクラスをやってみたいですね。三次職エレメンタルマスターを優先したくもありますけれど。

その後は、破壊された城砦でクランハントとなりました。よくご一緒してくださるビショップ美笑さんのために、魔法書ベネディクションを出すのが目的だったのですが、出ませんでした。
シリエンエルダーで駆けつけてくださったDポンさん、実は初めてお会いしましたね(笑)。やはりDE兄さんのアバローブ姿は好きです。忍にも早く着せたいと思いつつ、TravelersCheckからの受け渡しが面倒なため(!)、まだブレスドローブです。

さらにパーティー解散後、ソロで野獣の庭園付近を移動中にクリティカルエラー発生。ログインしたら死んでいましたが、Ponさんとレモさんがリザレクション、経験値戻しにいらしてくださいました。
最近の「三歩進んで二歩下がる」傾向は一体何なのでしょうね……(笑)。

66レベル 接続五日目
消費Cクリスタル 10(セラフィム二回、メロウ六回…途中解除…召喚)
消費Dクリスタル 10(ボクサー一回…途中解除…召喚)
ドロップアデナ   177,391a
売上げアデナ  143,100a(Cクリスタル販売)
レイド討伐報酬   20,000a
支払いアデナ  125,870a(b-ss、帰還スクロール購入、GK利用料)
獲得経験値  3.28%(一回死亡)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿