白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

ネガティブ・レッスン

2011-07-26 23:59:29 | 花歌を歌った玉子

日曜日、夜の部の攻城戦でシュツ城を取りました。

二時間の戦、そして領主宣言クエストに参加したので、もうおなかいっぱいです。


とらべら先生の新作が読めるのはNCクラブだけ!

同盟のスレッドに暗い内容を投下しては消し、消してはまた書き……で、もう水曜日になる!


うまくいかない、理由がわからないのって、しんどいね。
そんな些細な、って他人には笑われるかもしれないような課題。

明日が来るのが嫌ではないし、ご飯はおいしいし、毎日楽しいと言える。
でも、気がかりなことを抱えていると、どうしても引きずられるね。
次はいつ雲が晴れるのか、八月になったら、かなぁ。

ほんとにこのままだと引退コースなので(気持ちの面で)、早くロカさんに泣きつきたい(笑)。

どう過ごしても時間は流れるのなら、明日はとろけるような短編を一つ仕上げようと思います(笑)。
体調がよくなりますように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (碧彩)
2011-07-27 08:02:19
お、シュツ城とったのですね。

最近は専らとらべら先生のブログでリネ情報得ていますwとらべら先生ありがとう!

ごはんがおいしいくて毎日楽しいことは良いことや~。モリモリ食べてる?体調お大事に~。

返信する
Unknown (はなちゃ)
2011-07-27 19:15:01
あまり無理をせずに!
早く良くなるようお祈りしてます~。
お大事にね
返信する
Unknown (TravelersCheck)
2011-07-29 19:24:07
じっちゃん
更新頻度が下がっていてごめんなさい。
食べすぎ、かもしれないっ。

はなっち、かな?
ありがとう、だいぶよくなりましたー。
返信する

コメントを投稿