白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

欲望という名の観覧車

2010-09-24 23:59:16 | 玉子の弟や妹たち
シリで狩りに呼ばれ、その後は要塞取得に行きました。

さらにまだ若葉マークもまばゆいMellyさんを囲んでクラハンを開催。普段はなかなかご一緒できないメンバと火鉢にて遊ぶことになりました。
礼儀さんとしじみたんが呼応してます(笑)。

壊れたかと思いきや、礼儀さんはその名のとおり――

礼儀正しい方でした(笑)。煙草休憩でパーティーを抜けるなんて……ねぇ?
しじみたんが私のブログにあまり載らない、とおっしゃったので激写。

……のはずが、失敗。
そろそろ眠いし帰ろうという話がまとまったところに脅迫勢力の旗が見えたので、リコールしちゃいました。
その後、同盟の方々が探しに出かけましたが、もう姿は見えなかったようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOCA)
2010-09-25 20:58:01
え?なんでほととぎすとか言ってるんだろう。
全然記憶にないんだ・・・ハハッ・・・
返信する
ほととぎすの謎 (TravelersCheck)
2010-09-27 00:05:55
その前に、礼儀さんが「チリも積もればほととぎす」って言ったんですね(笑)。
返信する

コメントを投稿