白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

suitable

2008-02-16 23:59:10 | 白馬に乗った姉貴
アデナを稼ぐのが下手だとは自覚しています。クエストはまめに絡めていますけれど、淡々と狩りをするだけです。荘園に血眼になることもなし、転売や製作ギャンブルも性格上、向いていないのでしていません。
振り返れば70台になっても、メインキャラの武器がヘルナイフでしたからねぇ……。サマナだから続けてこられた気がします(笑)。
そんな私ですが、少しはまとまったアデナを持とうではないかと思い、魔法のコインや試薬とにらめっこ。コインは売った方がよさそう……?
試薬のインフェルノダストを作ってカーズドボーンにしようと試みたものの、インフェルニウムの原石が足りずに(公式本の嘘つきー! インフェルノダスト四つもいるなんて……)頓挫。
かつて傲慢五階に住んでいましたから、デーモンの血だけは四桁ありますが……どうすればいいのでしょう……。

ドラコ弓を買ったれんくんと、神託の島のナイアス、キャスタリア、ソネラティア、クリソキラといった口の中でさくらんぼのへたを結べそうな名前(謎)の敵がいるエリアに行ってみました。
光の帯が敵から発射されます(笑)。危険です。78レベルになったならば、また行ってみたいと思います。

クランハントは使途のネクロポリスの奥、スタン地帯。
無理矢理槍パーティーですよっ(笑)。ここはスタン解除を(まれにスリープ解除も)セラ天ががんばります。
シンデレラタイムで落ちる方が帰った後は、こぁらさんと関西娘さん、しりえん関西さんと居残り。封印石を集めたかったもので(笑)。さすがにスタン地帯は避け、少し中層に戻ったところで狩りをしました。空いていてよかったです。

エレメンタルマスター 77レベル 93.26% 狩り場:神託の島、使途のネクロポリス