白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地下の住人

2006-11-30 23:02:58 | 玉子の弟や妹たち
黄昏封印期間を満喫していますよー。かなりの額となったコデナはまだ使っていません。Aグレードのアクセサリの封印解除では、フェニックス系、マジェスティック系、どちらも手数料のコデナは同じと聞いていますので、マジェセットになるまでもう少し貯金です。

シリエンエルダーの忍にて魔導のカタコムへ行きました。
らぶでぃぷすのお三方と、安心な狩りです。ライさんはパラディン、Xくんはトレジャーハンターなのですが、お二人とも頑丈です(笑)。そういえばこちらのクランの面々からはOEだとかギャンブル製作の話を聞いたことがないなぁ……。皆さん、こつこつとアデナを貯めて完成品を買っていらっしゃいます。カルチャーでしょうかねぇ。

シリエンエルダー 58レベル 50.02% 狩り場:魔導のカタコム、烈士のネクロポリス

53レベルに上げてしまいたかったプロフィットのエココ女史は烈士のネクロポリスへ。
野良です。槍パーティーのバフ、ヒール担当。
「ヒーラーは叩いちゃ駄目w」
知らなかったことを教えていただきました(笑)。範囲攻撃がありますので、少し離れているのがよさそうです。
なかなか黄昏人口も少なく、交通の便の悪い(?)烈士に集まる人がいません。急遽、シリエンエルダーも出動。脳を鍛えるトレーニングをしているようでした(笑)。
しかし槍パーティーってすごいですねぇ。パヴェルの遺跡では鉄鉱石がよく出ましたが(鉄製の機械ゆえ?)、烈士の素材ドロップもなかなかよかったです。

プロフィット 53レベル 35.81% 狩り場:パヴェルの遺跡、烈士のネクロポリス

TravelersCheckは殉教者のネクロポリスを貸切状態で使わせていただいています。業者がいない世界はすばらしい。これが正常な環境なのだと思いますけれどね……。
二日に渡って収穫した実を、一度で清算することができてラッキーでした。
早速、報酬の素材を使い、ドゥームシールドを作りました。シリエンエルダーが青ローブを着るときに、くすんだ色に似合う盾はアバ盾よりもドム盾かなぁと思ったのです。
装備してみると、思った以上に似合います。
しかし、盾ばかり手持ちに増えてきましたね……(笑)。Dグレード以上ですと、アスピス、ブリガンダインシールド、チェーンシールド、フルプレートシールド、アバドンシールド、ドゥームシールド、ナイトメアシールド。以上七点。
武器は、という突っ込みは不可。

------------------------------
昨日予告した内容は、発言者からの公開差し止めがありましたので、詳細は私の心とマシンの中(笑)にとどめます。感謝の気持ちだけ記しておきますね。
「TravelersCheckの人生、二年間の全てが報われました。
こんな幸せを味わうことのできる幸福なプレイヤーは、サーバ全体を探してもなかなかいないでしょう。っていうか盟主ゴメン、みたいな。
明日、明後日、その先の時間を歩いてゆく力を、ありがとうございました。」

晴れた惚れたの話じゃないよ?(笑) 念のため。
コメント