トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

グアム 三日目 最終日

2009-08-10 21:46:30 | 旅行
ハガッニャの町から戻ってきて、帰る前にもう一度タモンビーチをお散歩 







今回は海で遊べなかったけど、いつか又来る機会があったらシュノーケルやりたいな~ 

そういえば今日はお昼食べてなかったね 

グアム最後のスィーツは、ホテル近くのハーゲンダッツ、スペシャルコーンで 

えーーーー  アイスが5~6種類しかないよ    大きさは日本と変わらず・・・・

          しかもシングルで575円 高っ 



今日は真夜中にホテルをチェックアウトするので、まだまだ時間はたっぷり。。。

       ベランダから最後に見る海 
   


今回は真っ青な海と空は見れなかったけど、雨はいいタイミングで上がってくれて傘をさすこともなく良かったね 

この日も昨晩に続きアウトバックステーキで夕ごはん 

ロブスター2尾付きのステーキとアウトバックサーロインステーキをオーダー

R娘の付け合わせはフライドポテトをお願いしたのにライスが付いてきたのでチェンジしてもらおうと思ったら、別のお皿にポテトを持ってきてサービスしてくれました~ 



この量を二人で完食  ごちそうさま~  レシートに  スマイル

        満腹  満腹  

ホテルに戻って夜中の1時半までウトウト 

寝坊したら大変   

2時半に空港まで送ってくれるバスがお迎えに来てくれて、帰路につきま~す 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-08-11 12:39:32
グアム旅行満喫されたみたいですね~~
私は27年前に、初めての海外がグアムでしたわ
でも、ママさんほど色々と回れなかったし、お買い物もしていなかつたなぁ~~~
帰りの空港からのバス代だけ残して全部使ってきたし、カードで1ヶ月分のお給料を全部使ってきた思い出が・・・・・

レスポの熊さんも可愛いですねぇ~
返信する
Unknown (こまふぁみ)
2009-08-11 22:29:52
あ~るママさん、お帰りなさ~い!

旅行レポ楽しく読ませていただきましたぁ。
私グアムもサイパンも行ったことないんです。
でも、飛行時間短いし、気軽にいけそうなので、
いつか行ってみたいと思ってます!

グルメもショッピングも楽しそう♪
お天気だけは、ちょっと残念でしたね。
返信する
ノアママさま (あ~るママ)
2009-08-12 20:02:54
ノアママさんは27年前ですか~!
私が以前行った頃と同じ時代ですね(笑)
あの頃は、ジャングルから横井さんが生還して話題になったり、ハネムーンでもグアムが流行ってましたよね。
その時は、オプショナルツアーでジープに乗ってジャングル探検、横井さんの住んでいた穴ぐらを見に行ったんですよ。

今回は、海で遊ぶでもなく・・・・
やっぱり天気に左右されますね!
返信する
こまふぁみさま (あ~るママ)
2009-08-12 20:44:24
グアム日記にお付き合いくださりありがと~~~♪

夏休みはツアー代が上がっちゃうけど、グアムは結構お安く行けるし三時間半の飛行時間とお手頃なので是非是非こまふぁみちゃんも行ってみて~。
グアムは旅費にお金掛けるとこじゃないから、その分ブランド品のお買い物をいっぱいするのが良さそう~。
ビーチでのんびりもいいですよね~♪

また次の旅行のために稼がねば・・・(アセアセ)
返信する