トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

Birthday プレゼント

2010-08-29 10:33:44 | おうちイベント
自分の誕生日を引っ張り続けております 

R娘は今朝早く塾のテストに出掛けて行ったけど、お気楽な母は9時頃起床すると何やらテーブルの上に・・・   

      うぉっ 



 R娘からのプレゼント 

手作りのマトリョーシカの写真立て。

母のツボをきっちり押さえてて、可愛い~~~ 

昨日はR娘もハードな一日だったのに、いつ作ってくれたんでしょうか???

嬉しいです  ありがと~ 

そして、R兄も昨日帰宅するなり “ 吉祥寺でお母さんの好きそうなマカロンストラップを見て回ったけど、いいのがなくて買えなかった! ” って・・・・・。

こだわりの強いワタクシの性格をよくわかってる息子よ、その気持ちだけで母は嬉しいです。

んが・・・・・・

ちょうど欲しいマカロンのストラップがあるのでポチさせてもらいます 
  
息子よ!支払いよろしく 

最新の画像もっと見る