トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

Final Diary

2010-08-31 17:48:38 | 日常
いよいよ明日から9月です 

2007年の8月にあ~るを迎え、その年の9月から始めた トイプードル*あ~ると遊ぼ! は、お陰さまで4年目に入ります 

当初はあ~るの成長記録として始めたblog だったけど、いつしか 食べログ   旅ログ  満載になり自分の日記になっちゃいました 

sumirinrose diary とサブタイトルを入れて、もっと自分らしいオリジナルのblog にしたいとずっと思いながらも、じっくり編集画面に向かう時間がなく、ただただ日々のことをUPする毎日だったけど・・・・・・

やっと、やっと、テンプレートを変えヘッダーに自分が撮った写真を入れることができました~  

でも、こちらのベビーピンクのテンプレートの記事も残しておきたくて、新たに blog を開設することにしました。

というわけで、本日が Final Diary です。

今まで トイプードル*あ~ると遊ぼ! にお越しくださった皆様 どうもありがとうございました~ 

移行先は、今までと同じで使い慣れている gooブログさんです。

まだ、完全に準備ができてないので、ボチボチと手を加えながら日々のことをUPしようと思ってます。

そして、年相応にエレガントなblog にしたいと思っているんですが・・・・・・・

心の声は地でしゃべらないと語れないので、きっと今までと変わらないかな  

今後ともどうぞよろしくお願いします 

今日は、あ~るに新しいドームベットを買いました~ 

あ~るのこともいろいろ考えることがあって・・・なんですが、それは New blog にてUPして行きます。



もしゃもしゃMAXだったあ~る、やっときれいにしてもらってきました~ 

ではでは、Final Diaryにつき、あ~るからもご挨拶 



           ありがとうございました~ 

          移行先は、改めてUPしま~す 

           よかったら、見にきてね 
 

最新の画像もっと見る