トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

ラデュレのミニトートバッグ

2010-08-28 00:00:33 | お気に入り
昨日出掛けついでにラデュレの新作ハンカチを見ようと立ち寄ったデパートで・・・・・買って来ちゃいました 

ハンカチじゃなくて、ミニトート 

フランスでは、プティガトー柄の新作バッグが発売され(ビニールコーティングタイプのいつもの形のね)、日本でも秋には販売されるそうだけど、ちょうどお財布と携帯とハンカチ、ティッシュを入れて行くご近所バッグがボロボロになっちゃったとこなので、こちらのミニトートをお買い上げ~  



ちょっとそこまで行くときに使えそうなミニトートです 

うんうん  いんじゃな~い 

と、ひとり満足の笑みを浮かべてたら、R娘に “また買ったのぉーーーー” って、コンコンと・・・・・・  

“ はい もぅ買いません ” とは言えず、“ キャスキッドソンからまたバッグのおまけ本が発売されたのよね~”
と小声でブツブツひとりごと且つR娘にも聞こえるように・・・・・

アナスイとキットソンのムック本にもすごく魅かれたんだけど、ローラアシュレイでガンナエしたあとだっただけに、もぅ無駄使いはよそうとちょっと我慢期を過ごしてたので、また物欲がフツフツと~ 

このミニトートお値段もお手頃で、自転車の前かごにポーンと入れても惜し気ない感じです。

ラデュレのケーキやマカロンは当分遠慮しておきます!してたのに、先日久々に食べたキャラメルのマカロンがとっても美味しくて、また恋しくなってきました~ 

本日 8月28日は、ワタクシのBirthday

午後R娘の高校説明会に行って、帰りは ラデュレかしらん 

そうそう、あ~るのワクチンを接種しに行ったら、なななんと体重が5.4キロになってた~ 

ワタクシもMAX  あ~るもMAX 

ラデュレに行ってる場合じゃないですよ 奥さん
フードは、カリカリのライトですよ あ~るくん

・・・・って、聞こえてきました 

最新の画像もっと見る