トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

My Birthday

2010-08-29 00:55:15 | おうちイベント
8月28日(土)は、My Birthday 

ワタクシの場合、新年を迎えると数えで自分の年をひとつ増やしてしまうので、誕生日当日は “あらっ?ひとつ増やすんだったかしら?そのままで良かったんだったかしら???” と、ボケボケしちゃうのです 

旅好きのワタクシは、数年前から秘かに 「大人の休日倶楽部」 に入会する日を楽しみにしておりまして・・・・・

かな~り近づいて参りました~  プププ!

今日は朝からモワッとしたすごい暑さの中、あ~るを病院に連れて行き、その後R娘の高校説明会、そして銀座  とアッと言う間の一日でした。

あ~るは、連日の病院通いでございます 

昨日の診察で左側のおちりの傷は完治したと言うことで、ワクチンの接種をしてきたんだけど・・・・・

夜中に、今度は右側の大腿部に怪しい腫れを発見 

一難去ってまた一難  

そんなこんなで、今日はお昼も夜もお外でお食事 

   アフタヌーン ティー ルーム



このアイスチャイ、めちゃ美味しかった~ 

夜は、お誕生日のごちそうにはほど遠くラーメン。

でもでも夕飯作らなくていいのは、嬉しいことなのよん 

もぅケーキ買っても、家族がなかなか揃わずずっと冷蔵庫に入れっぱなしになっちゃって最終的にはワタクシのお腹に収めることになるので、本日は遠慮致しました 
 
 

ハイ 花束もこの暑さではもたないので、お気遣いなくと言うことで・・・・・・ 

ちょっと寂しい食卓ではありますが 乾杯~~~  



R兄も、もぅOPENです 

フレシネ セミセコ ロゼ を初めて飲んでみました。

やや甘口のフレコミでありますが、結構甘いです  

     ごちそうさま~  

最新の画像もっと見る