トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

キャンプ IN 軽井沢  またまたランラン編

2009-08-26 20:54:01 | 旅行
          リフトから降りて、もぅ ひと遊び  

     今度は池のない方の小型犬エリアに入りますよ~ 



初めに入った大型犬エリアでも一緒に遊んだパピヨンのルークちゃんとここでも一緒に遊びました  

           あ~る いっぱい走ってホントに楽しそう  

            2ワンの貸し切りみたいですよ~ 



        ドッグラン入口の売店で買った トウモロコシさん

          あ~るは気に入ってくれたようです 

たくさん遊んでそろそろあ~るも満足のようなので、白糸の滝経由で旧軽方面に下ります 

               スリードッグベーカリー 



       セールしてたけど、ツボに入るものはなく・・・・・・

          後に備えて、軽いランチ 

きのことベーコンのクリームスパゲッティは、普通に美味しかったんだけど・・・・・

レベル的にはポポラマーマ程度でお値段は1150円と、ちとお高いかな 

       さっ! 最後のお楽しみに行くよ~~~ 


最新の画像もっと見る