トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

キャンプ IN 軽井沢  テニス編

2009-08-26 23:00:52 | 旅行
           今回の旅の最後のお楽しみは、テニス 



    R娘もとーさんも久しぶりのテニスを楽しみにしていたよう 

いつもキャンプの時は、中軽井沢のスケートセンターホテルのテニスコートを借りてたんだけど春にクローズしちゃったみたいです。

しかもハルニレテラスの駐車場になっちゃってたし・・・・・ 

今回は町営の風越公園のテニスコートを借りました。

こちらは公営とあって1時間1500円とお安いので、土日は予約でいっぱいみたいだけど、この日は月曜日だったので当日予約でも大丈夫でした~ 

お久しぶりのテニス、カンが戻ってきて面白くなってきた所だけど、わたしゃ運転手だから怪我したらしゃれにならないし、仕事にもさしつかえる、筋肉痛も困ります 

それに一番の敵は、睡魔  

なので、もぅ無理できません 

ここから軽井沢ICはすぐなので、これで今回の旅のお楽しみはおしまいです。

さぁ帰るよ~~~~~ 

軽井沢IC付近で目についた横川の釜めしの看板 

急に釜めしが食べたくなって、信越道に乗ってすぐの横川のSAに寄ってみます 

登り線の横川SAに入るのは初めてです。

意外にもスタバと並んでおしゃれな雰囲気のおぎのやさん。

   ここで可愛いパンも買い    



そして上州名物 焼きまんじゅう と 五平もち も買って分けあって食べてみました~ 

            美味しい~~~~ 

さてさて、夕飯の釜めしを買いますよ~!

とーさんとR娘は、この釜めしは好きじゃないので自分のだけ買って帰ります。

とーさんとR娘はコンビニ弁当の夕飯でいいんだって・・・・・



 うんうん!たんに食べたくなる横川の峠の釜めし、私は好きです 

    おまけ~~~~



3~4年前の夏  IN 軽井沢

最新の画像もっと見る