トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

キャンプ IN 軽井沢  コスモス編

2009-08-26 00:19:58 | 旅行


              リフトからの眺めは最高 



            浅間山の登山道も見えますね 



ゴルフ場の向うの山は、万座山? 白根山? 嬬恋方面でしょうか???




    山頂に到着すると、そこは一面コスモスですよ~    















 リフトの山頂駅から更に山の中に入って行くと、そこにはツリーハウス

                  



         あ~るもツリーハウスにあげてみました 

登らせたのはいいけど、降りるのはハシゴなのであ~るを抱えて大変でした   

       ゴツゴツした山道は、熊がでそうなので戻ります  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2009-08-26 05:18:41
もうコスモスですか~!
軽井沢とはいえ、ちょっと驚きました。こうして夏も終わってしまうのですね…。とってもきれいです。あ~る君も気持ちがよさそう。

私はキャンプの経験はありませんが、星空の下で寝るのは気持ちがいいのでしょうね。機材が整ったキャンプ場なら安心そうです。
ちょっと興味が沸きました。
返信する
のりこさま (あ~るママ)
2009-08-26 20:34:29
ホント、コスモスが満開なのにはびっくりしました~!
帰って来てニュースで大阪でもコスモスが咲いてると知り更にびっくり・・・・
今年の夏はなんだったんでしょうね~。。。

私も昔は、寝袋で寝るなんて無理と思ってましたけど、楽しくてはまっちゃってます。
何と言っても夜空を眺めながらのんびりするのはいいですよ~♪
でもね、悲しいことに娘が中学生になってから目が悪くなって、“星がきれいだからみてごらん!”と言っても “見えない!”らしいんですよ。。。でも、あまりにも星の数がすごいのでメガネかけさせて見させました。。。
都会の喧噪から離れて、アウトドア。。。
ストレス発散にいいです(笑)
のりこさんもご主人さまとカメラ持って是非~~~♪
外は真っ暗で手元も見えず、イチデジの設定、操作ができずトホホ!でした。。。
返信する
Unknown (まみりんば)
2009-08-26 21:48:30
あ~るママさん、お帰りなさい♪

たっぷりリフレッシュ出来ましたか?
もう下界には降りたくな~い!!
なんて思ったんじゃないですか(^_^;)

コスモスのお写真、とっても素敵です(*^_^*)
もう満開なんですね~
秋はもうそこ!
ですか・・・(^_^)

5月に軽井沢に行った時は
まだ、ゲレンデがドッグランになってなくて
もちろん、リフトも動いて無かったのですが・・・
頂上も素敵なんですね~(^^♪

軽井沢も、また行きたくなっちゃったな~(^_^;)
返信する
まみりんばさま (あ~るママ)
2009-08-28 22:07:42
軽井沢って本当にいいですよね~♪
いつ行っても、その季節に合った楽しみ方ができるし・・・・
来月にでも、またすぐにでも行きたい気分です♪

うちはいつも白糸の滝はスルーなんですけど、鮎の串焼きやさん、観光客で賑わってましたよ~!

うちも初めて頂上に上がってみましたけど、コスモスはきれいだし眺めは最高だし、良かったです☆
是非まみりんばさんも夏にいらしてみてくださ~い♪

返信する