トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

キャンプ IN 軽井沢  スカイパーク編

2009-08-25 21:16:08 | 旅行
             車の窓を全開にしてドライブ 



        きゃっほ~~~   リトル北海道 



 高原のさわやかな風にあたりながら向かったのは、軽井沢スカイパーク

 ここは冬はスキー場、シーズンオフはドッグランになるんですね~ 

昨年の5月にここに来た時は山の中のドッグランだったので、今回のゲレンデのドッグランは初めて。

    入場料とリフト代がセットで1人1000円です 

   あ~るは、久しぶりにワンちゃん達と遊ぶので、楽しそう  



          ここには池が作られてるんですよ 

      あ~るはこの池に何度も何度も入ろうとするんです 



        結構、水は冷たいし、徐々に深くなってるし・・・・・・

       もし、あ~るが溺れちゃったら助けられないよ 

  深い所で私の膝上位はあるから、洋服濡れるし、皆見てるし・・・・・

      “ あ~る 入っちゃダメーーーーーー  ”

何度も何度もあ~るを池から引きずりだし、ゲレンデの上の方に連れて行くんだけど、斜面を駆け下りては池にまっしぐら・・・・・・

  のど乾いてるの??? お水はたっぷりあげてるのに 

もぅ疲れるので、リフトに乗って山頂に行ってみることにしましたよ~ 

リフト乗り場のそばには、もうコスモスが咲いてますよ 



                   つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまふぁみ)
2009-08-26 00:25:45
スカイパーク~!!!
とっても参考になりました。
うちも来月軽井沢行くんです。
で、スカイパーク行こうと思ってたんですよ。
コスモス見に行ってきます。
こまちと初めての旅行です。
電車&バスなので、ちょっと不安もありますが・・・。
晴れの予定しか考えてなくて、雨だったらどうしよう・・・。
雨だと行くとこないですよね。
天に祈るしかありません!
返信する
Unknown (リルカ)
2009-08-26 15:45:27
高原はすっかり秋ですねぇ。
コスモスきれい~。
あ~るちゃんのおちりかわゆいです。
あ~るちゃん、もしかして水怖くないのかな?
うちのモカもわざと海の方へ行こう行こうとするんですよ。
今度ワンコ用プールで泳がせてあげたら喜ぶかも。。。
返信する
こまふぁみさま (あ~るママ)
2009-08-26 20:16:20
9月に軽井沢にいらっしゃるんですね~♪
軽井沢は本当に爽やかで気持ちがいいので大好きです。
スカイパークは、軽井沢、中軽井沢からはちょっと遠いいので気を付けて行ってきてくださいね~。
うちも雨の時の過ごし方は考えずに行ってました(アセアセ)
雨だったらアウトレットでのんびりお買い物でしょうか???
雨に当たらないことを祈ってますね☆
楽しんできてくださいね~♪
返信する
リルカさま (あ~るママ)
2009-08-26 20:48:12
この時期にコスモスが満開だなんてびっくりですよね~!
一面コスモスで本当にきれいでしたょ~☆

そうそう、モカちゃんも海に向かってましたよね。。。
あ~るもズンズン入って行っちゃうので焦りました。
ドッグランの外にはわんこ用のプールもあったので、腹を決めてこっちなら入ってもいいよ!っと連れて行ったんですけど、そこには入らないんです。
高原の水道の水はめちゃ冷たかったので、入らなくて正解でしたけど。。。
返信する