トイプードル *  あ~ると遊ぼ!

トイプードルのあ~る と sumirinrose のdiary

2009年8月28日(金)

2009-08-28 22:13:59 | その他
ここ数年、8月28日にワクワクすることはなかったけど、今日は朝からそわそわ 

朝8時出勤の仕事は、今日でおしまい 

来月からの9時出勤がどんなに楽に感じることであろうか  

さてさて、今日のお楽しみは・・・・・

  これっ 



       MOET



今晩飲めるように、とーさんが昨日買ってきてくれたんです 
  


MOETは初めて飲むのでお試しに一番小さいボトルを買ってきてもらいましたょ~ 



このシャンパンを飲むのに、おつまみは何にしようかと朝から頭の中はいっぱい 

仕事帰りに吉祥寺に寄って何か美味しいものを買って帰ろうかといろいろ考えを巡らせてたんだけど・・・・・

思いもよらず仕事1時間の延長を頼まれ、しかもその1時間がマックスに忙しくて、ぐったり 

生ハムとルッコラは買ったものの、夕飯は揚げたてかつを買って簡単にかつ丼にすることに 

それに昨日の残り物のモダン焼き 

昨晩はビール  にモダン焼きはグーだったけど・・・・

MOETにかつ丼、モダン焼きは合わないでしょーーーーー

結局は、いつもと変わらぬシャビーな夕飯を準備していると、思わぬサプライズが
  



        そう! 今日はワタスの誕生日だったんです 



   R娘がまさに私のツボをおさえたプレゼントをくれました~ 

うさぎの着ぐるみを着たクマちゃんにいちごのバースデーケーキのカード、それにマトちゃんのついたハンドタオル



           どれもめちゃ可愛い~~~~~   

      カードには、R兄とあ~るの名前も書いてありますょ~ 

          良くできた娘です 

  兄ちゃんは山形に行ったっきりメールもよこさないのに・・・・・

   そして、そして、8月26日はあ~るの記念日でした 

   うちにきて、3回目のうちの子記念日を迎えましたょ~~~~ 



      “ ぼくに美味しいものはないんでしゅか??? ”

ケーキを用意しようかとも思ったんだけど、只今メタボってるあ~るなのでやめときました~ 

今日はとーさんも早く帰ってくるって言ってたのに・・・・・・・

帰ってこないよーーーーーーー    

R娘と二人でかつ丼を食べようとした時に、更なるサプライズが 

             うっき~~~~~~  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイママ)
2009-08-29 08:30:08
あ~るママさんHappy Birthday♪
あ~る君、うちの子記念日おめでとう~♪

あ~るママさんのパワフルな日々を本当に楽しく拝見させていただいていま~す!
(読み逃げが多くてごめんなさ~い...)
あ~るママさんのように輝いた女性を目標にしている私です!
これからも素敵なおねーさまをじっくり観察(笑)させていただきますね~~♪

R娘ちゃんのプレゼントも可愛い~
やっぱりさすがあ~るママさん仕込みです!
ママの好みもちゃーんと知っていて嬉しいですね♪

かつ丼にシャンパン☆全然問題なしですよ~~♪
美味しかったらそれでよ~し!

うちのルイだけかと思ったら....
あ~る君もちょっと成長(笑)しました??
(あ~る君ごめんね)

返信する
Unknown (ハミ)
2009-08-29 21:01:58
あ~るママさん♪お誕生日だったんですね~~(*^▽^*)
おめでとうございまーす♪
あ~るママさん家のとーさん様は、本当に優しいとーさん様ですよね~~(*^_^*)
それに、Rちゃん♪かわいい~~!!
何より嬉しいプレゼントですねy(o^-^o)y
あ~るくんと、お兄ちゃんの名前までちゃんと書いてくれたカード....
泣けちゃいます~~~♪
こういうちょっとした事で、Rちゃんがとってもいい子に育っているんだなぁ~♪って感じます^^*
あ~るくんの記念日もおめでとーー(^o^)
あ~るくんのこのかわゆい笑顔.....☆
今日も癒されました~~~~(*^▽^*)ノ♪
返信する
Unknown (あ~るママ)
2009-08-29 22:21:19
ルイママさん、ありがと~~~!
シャンパンごときに、朝からこの気合の入れよう・・・・いつも安酒しか飲んでないんで。。。
ボンビーでしょ(笑)

輝いた女性だなんて・・・・ただのミーハーなんです。
鏡にうつるくすんだ肌に髪、目の下のクマ・・・・
女捨ててるよな~と思うこの頃(アセアセ)
もぅ代謝も悪いしどうにもならないのよね~!
遊んでばっかりいないで自分のお手入れにお金掛ければーーーですよね!
いつもきれいにしていらっしゃるルイママさんが私の憧れよ~☆
返信する
Unknown (蘭ママ)
2009-08-29 22:45:39
ハッピバースデートゥユー♪
ハッピバースデートゥユー♪
ハッピバースデーディア あーるママ~♪
ハ~ッピバ~スデ~トゥ~~ユ~・・♪
おめでとうございますっ☆
あーるくんの「うちの子記念日」も近いお日にちなんですね~(*^^)v
一緒にお祝いできていいですねっ☆
R子ちゃん・・優しい~!
それにプレゼント、可愛いです~・・(*^_^*)
ちゃんと「つぼ」を抑えてるところが、さすが娘さんですね~!ヽ(^o^)丿
返信する
ハミさま (あ~るママ)
2009-08-29 23:06:10
ハミさん、ありがと~~~!
うちのとーさん、結構けちょんけちょんな扱いを受けてるんです(笑)
ずーっと仕事、仕事で突っ走ってきた人だから、うちのことなんにもできないし・・・・
それでも最近はうちのこと手伝ってくれるようになったので、今度はいいように使ってる私です。

あ~るのうちの子記念日は今年は何もせず・・・
年々何もしないのが普通になっていくのかも(笑)
それにもしゃもしゃMAXで迎えてしまいました。。。
それも年々気にしなくなっていくのかもデス!
返信する
蘭ママさま (あ~るママ)
2009-08-29 23:38:08
蘭ママさん、素敵な歌声をありがと~~~♪

昨年はちゃんとあ~るのうちの子記念のお祝いをしたのに、今年は何もせず・・・・
自分の誕生日は特にご馳走を作るわけでもないけど、これからは合同のお祝い会になりそうです!

雑貨屋さん見るのが好きで、これが可愛いとか欲しいとかよく娘と言ってるのよ~。
精神年齢の低い母なので、娘と同レベルなんですょ~(アセアセ)
返信する
Unknown (のりこ)
2009-08-30 15:03:32
おそ~~くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
あ~るママさんのツボを押さえたプレゼントですね。ぬいぐるみもハンカチもとても可愛いです。旦那様からのシャンパンもグー♪
家族全員から完全に忘れられていた我が家のダンナとは大違いだわ(笑)

そして、あ~るちゃんもおめでとう。
いつも可愛いあ~るちゃん。私もネット越しに癒されてます♪
返信する
のりこさま (あ~るママ)
2009-08-30 16:38:17
のりこさん、ありがとうございま~す♪
ぷぷぷ!ダンナさまの誕生日、皆に忘れられちゃったんですね。
うちも主人は家族のためにせっせとプレゼントやケーキを買ってきてくれるんだけど、当の主人の誕生日は優先順位が低くて後回しにされがちなんですよ~(笑)

あ~るにもお祝いコメ有難うございます。
最近のトイプーは、ちっちゃくて可愛かったり、おしゃれにしてもらって人間の子供かと錯覚してしまうような可愛いプーちゃんが多い中、あ~るはトイプーらしくなく おっさん顔なんですけど、あ~るのいる生活がこんなに癒されるとは思ってもみませんでした。
犬も猫も超苦手だったんですよ(笑)
返信する
Unknown (セナママ)
2009-08-30 17:05:07
あ~るママさん、お誕生日おめでとう♪
あ~る君、うちの子記念日おめでとう~♪

せっかくのお誕生日当日、パパさんも遅く
お兄ちゃんも不在だったのですね…。(泣)
でも、今日あたりあらためてお祝いするのかな~??
あ~るママさんにとって、**歳のこの1年が
素敵な1年になりますように…。

すっかり、ご無沙汰、読み逃げでスミマセン…。
仕事もようやく落ち着いてきたし、涼しくなってきたので
またお時間ある時に、あ~る君と一緒にお散歩できるといいな♪

↓軽井沢の記事も参考にさせていただきましたよ~。(笑)
返信する
セナママさま (あ~るママ)
2009-08-31 22:48:03
セナママさん、お祝いコメありがと~~~♪

セナママさんのお仕事は夏は忙しいとお聞きしてたけど、本当に大変だったようですね。
お疲れ様でした~~~!

秋は私の一番好きな季節で、過ごしやすくなるのであ~るのお散歩も頑張って行きますよ~。
 
セナくん、その時はよろしくね~♪
返信する