☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

バーモントカレーCM相葉ちゃん!

2008年12月11日 18時16分00秒 | ジャニーズ
2009/1/1日から、バーモントカレーの味覚改良とパッケージ変更に伴い、
”おやこでつくろうキャンペーン”(2009/1/1/-2009/3/31)、
”相葉ちゃんがバーモントカレーCMキャラクター!”。
CMは元旦から。
前担当だった方のイメージを超えて下さい!
相葉ちゃんなら超えられますね。


PS.舞台撃沈です。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19年ぶりの年間シングル1位、... | トップ | ひみつのアラシちゃん 2008/... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 相葉ちゃんにピッタリのほんわかしたCMになり... (キャラメル・ソング)
2008-12-13 00:55:30
 舞台、私も撃沈しました。そして、カウコンも”×”でしょうか。
結局、今年は生嵐くんに一度も逢えずに終えることになってしまいました。難なく行けた頃が、正直懐かしいです。来年は逢えますように。
返信する
すみれさん (ニコガクキャプテン)
2008-12-13 08:28:49
この事を知ってから、「おせちもいいけどカレーもねっ!」ってお正月の晴れ着姿で、カレーを食べている相葉ちゃんの姿が 頭から離れません。
舞台撃沈のショックでしょうか?
返信する
すみれさんこんにちは (春風)
2008-12-13 11:41:38
ハンドルネームを(あさ)から変更しますのでよろしくお願いします。

「おせちもいけど」のせりふはマッチ先輩からでしたよね?私も真っ先にイメージしました。

でもぜひ言って欲しいのが
「雅紀感激!」
お母さん世代にはベタですけど、なかなか韻を踏める名前の方がCMキャラクターになること事態ないですからね。
正月も嵐から目が離せない!(アラシちゃん風)
あと一人ソロCMが決まると嬉しいですが、城島さんや山口さんのコンビ芸?的なCMをぜひ山コンビで見たいなと思ってます。
返信する
相葉ちゃんにぴったりですね!!!! (ゆか)
2008-12-13 15:53:01
すごい楽しみですっ☆

舞台はずれてしまったんですか・・・??
返信する
>キャラメルソングさん (すみれ)
2008-12-13 19:40:05
チケット余っていた頃が懐かしいですね。


>ニコガクキャプテンさん
お正月はカレーで決まりですね!


>春風さん
雅紀カンゲキ!
是非言って欲しいですね!
返信する
待ってました! (makitaki)
2008-12-13 22:20:39
相葉ちゃんのソロCM!
カレー好きの相葉ちゃん、バーモントカレー好きの相葉ちゃんにぴったりじゃないですか!彼のためにあるようなCMですよね。
きっと愛くるしいCMになりますよね!
今からドキドキしてます。
返信する
>makitakiさん (すみれ)
2008-12-14 19:31:33
バーモントカレーのCMと言えば相葉ちゃん、
と言われるようになって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事