☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

みなさんのおかげでした/食わず嫌い 相葉ちゃん 2013/2/28

2013年02月28日 21時54分00秒 | ジャニーズ
▼過去の成績
ニノ:引き分け
潤くん:負け
翔くん:1敗1分

相葉ちゃん
「嵐を背負ってきてるから負けるわけにはいかないんですよね。」

みなさんのおかげでした/相葉ちゃん 2013/2/28
みなさんのおかげでした/食わず嫌い 2011/8/24-翔くん
みなさんのおかげでした/ニノ 2010/12/16
みなさんのおかげでした 2010/9/16-潤くん出演
みなさんのおかげでしたSP 2010/3/25
BAY STORM 2008/5/25
みなさんのおかげでした/潤くん食わず嫌い 2008/5/8
ゲームニッキX その90~93 2008/1/4~7
みなさんのおかげでした/食わず嫌い 2007/11/15-翔くん
みなさんのおかげでした/ニノ 2007/3/8 +完璧版


▼メニュー
<相葉ちゃん>
・たけのこの味噌汁
・マカロニグラタン
・皿うどん
・キウイフルーツ


<多部ちゃん>
・なすの田楽
・納豆
・ゴルゴンゾーラのパスタ
・かぼちゃの煮物


▼メモ(文字起こしできないので)
・帰って、ビールをプシュっとするとオフになる。一口でもいいから飲みたい。
・たけのこ見つけるのめっちゃうまいです。
・ニノが相葉ちゃんに千葉!と言うが、千葉県民を敵に回すぞと言っている。
・相葉家のたけのこ味噌汁のたけのこは、あくぬきしてない。
・1人でたけのこのりに行ったりしている。(多部ちゃん:(笑))
・酸味好きです。
・キウイに思い出。おばあちゃんがキウイを庭で作っていて、自分で受粉させ、11月に収穫して食べた。
・小学校あがるまでは、おじいちゃんおばあちゃんに育てられた。
・嵐のメンバーは、みんな事務所の先輩。僕が最後。
・嵐になったのは、3日前。パスポート持ってる?と言われた時。パスポート持ってなかったらなってなかった。何人目に声がかかったのは知らない。聞いたら怖い。今後メンタルが、テンション的に変わってきますから。
・なんでも料理を作ってくれる人がいい。
・男の人を立ててくれる人がいいです。
・ガシガシ来るとうるさいなと思っちゃうんで。
・芸能人だったら、ビビアン・スー。(木梨さん:随分懐かしいですね。)
・相葉ちゃんの嫌いなものは、皿うどん、多部ちゃんは、なすの田楽、で引き分け。
・子供の時に家で食べた皿うどんの麺が硬かったのが嫌で、15年くらい食べていなかった。
・嵐のA・RA・SHIを歌いながら踊ります。(踊って)恥ずかしい・・・。
・石橋さん:全力感が足りない。
・木梨さん:ワンフーのいないゲネプロみたい。
・ありがとう!と入れてもう1回。
・テンションが上がってテンポが速くなった相葉ちゃん。
・僕だけ1人はしゃいでないですよね?
・あとは大ちゃんが倒されればA・RA・SHI完成!
・大ちゃんは、釣り対決!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MORE 2013年4月号-2013/2/2... | トップ | Mステ 2013/3/1+途中 »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事