☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

オトノハ=OTONOHA= vol.252 2024/8/15

2024年08月15日 18時00分57秒 | ジャニーズ
タイトル:巴里より


・12日月曜日夕方にパリより帰国した翔くん
・パリでの朝食は、ホテルでクロワッサンとカプチーノ(普段はラテ派)
・フランスのホテルスタッフから「Are you Arashi?」と声をかけられ、
 ニノが言ってた「嵐はフランスで有名だ」を思い出した翔くん
 →Mステ 2007/2/23 ご覧ください!
 ご存じない方は、へえーと読んでいただき、古株の方々は懐かしい(しみじみ)と感じていただけたら。
 リンク見れないかたは、下記に文字貼りましたのでご覧ください。
・帰国した12日はzero出演、13日は笑うマトリョーシカの撮影
・ブレイキンの感想
・ブレイキンがスヌープ氏からすべてが始まったことに爆上がり
・次のロス五輪ではブレイキンない!OMG!

*****

Mステ 2007/2/23
▼オープニング
タモリさん
「そして、この男・・・。」
嵐くん
「よろしくお願いします!」
タモリさん
「2週連続。」
タモリさん
「唯一の男性(ゲスト)ですよ。」
翔くん
「トンボ(?)になりたいと思います。」
ニノ
「ドラゴンフライですよ。」
翔くん
「ドラゴンフライです。」

▼ウィークリートップ10
アナウンサー
「さあそして今週見事第1位に輝いたのは、嵐の皆さんです。」
潤くんが手を差し出して、大ちゃんと握手♪

「よろしくお願いします!」
アナウンサー
「二宮さんは先週、大ヒット中のハリウッド映画;
硫黄島からの手紙のプロモーションで、
ドイツのベルリン、そしてフランスのパリに行かれていたそうなんですね。」
ニノ
「はい。」
タモリ
「すごいね。」
ニノ
「行って来ました。」
タモリ
「どうだった?」
ニノ
「いや~すごかったです、もうなんかハリウッドスターでしたね、完全に。」
翔くん
「おまえ、自分で言うことじゃねえだろ。」
ニノ
「いやいやいや、扱いがね、扱いが。」
タモリ
「扱いがどうなの?」
ニノ
「いやもうホントに、すごい。」
タモリ
「どういう風に違う?」
ニノ
「すごいガードされて、もうサインとか求められわけですよ。
その…ニノ!なんかサインしてくれ!みたいなこと。」
潤くん
「ニノって言われんの?」
ニノ
「そう。」
翔くん
「欧米で?」
潤くん
「ニノってあだ名だよ、だって。」
タモリ
「すごいね。」
ニノ
「カメラマンの人とかもケン!ケン!とか言ってるんだけど、なんか、
ニノ!ニノ!みたいなことも言って。」
タモリ
「言ってるの?」
ニノ
「最終的になんか、ニオ!ニモ!みたいなこと言って、
わかってねんだなと思って、まいいやとか思いながら、
とりあえず行って来ましたけども。
いやあもう全然違かったですね。」
タモリ
「待遇がやっぱり全然違う?」
ニノ
「全然違います。」
タモリ
「飛行機も違うの?」
ニノ
「ファーストクラスです。」
一同
「おー。」
ニノ
「どうもすいません(おじぎ)。」
翔くん
「やらしいよ。」
タモリ
「ホテルも全然違うの?」
ニノ
「ホテルもスイートでございます。」
一同
「おー。」
ニノ
「すいません(起立しておじぎ)。」
翔くん
「いやらしいって。」
ニノ
「ホントすいません。」
タモリ
「ホテルスイート。1人スイート?」
ニノ
「1人スイート。こんなに寂しいことはないですよ。」
タモリ
「Love so sweet!イエー!」
ニノ
「はっはっは!全然1人ですよ。」
翔くん
「(タモリさん)なんで言ったんですか?」
ニノ
「1人じゃないですか、完全に。いやいやもうすごかった。」
アナウンサー
「そしてメンバーのみなさん、
久しぶりに二宮さんにお会いになっていかがですか?」
翔くん
「ちょうど、先週ミュージックステーションの最中に会ったのが久しぶりだったんですけど、
あのー、ほかのゲストの方々がしゃべってる中、
オレたちの横でずっと土産話をするんですよ。
ちょっとオマエ話聞けよ!って、
ずーっと、パリの話ばっかするんですよ。」
タモリ
「どんな話?パリの話?」
ニノ
いや、パリで、本当なんですけど、嵐が大人気なんですよ!」
翔くん
「おかしいでしょ!絶対嘘だよ!」
潤くん
「だって、オレらパリなんて行ったことねえぞ!」
相葉ちゃん
「それはないよ!」
ニノ
「だからひくんですよ。
パリで嵐が大人気だって言うんですよ!
取材してたら。」
タモリ
パリジェンヌは嵐知ってるわけ?」
ニノ
知ってるんですよ。全員知ってるの。」
翔くん
「街歩いてて気づかれたりするわけ?」
ニノ
「あ、日本人にはしたけど・・・。」
相葉ちゃん
「それはそうだよね。」
ニノ
でもホント大人気!これだけ信じてもらいたい!」
タモリ
「街で聞こえた?嵐の曲は?」
ニノ
「いや、全然聞こえない。」
翔くん
「それはいたしかたない。」
ニノ
「でも、信じて!これだけ信じて欲しい!」
タモリ
「じゃあスタンバイ・・・。」
タモリ
「ホントかね?」
アナウンサー
「二宮さんおっしゃっていましたが、
実はフランスでは、日本のJポップだけが流れるチャンネルがあるそうなんですね。」
タモリ
「ああ、そうなの。」
アナウンサー
「はい。そこで、嵐の皆さんの曲がたくさん流れていたので、
実はフランスには嵐のみなさんのファンがすごく多いそうなんですよ。」
タモリ
「へえ。じゃあ、まあ本当なんだね。」

♪Love so sweet/嵐

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よにのちゃんねる-ひとまず... | トップ |   

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事