喫茶はじめました!  ~カフェレスト すみれ~

2010から喫茶店始めました。
営業時間が11:00〜14:30、17:30〜21:00
高知市二葉町14-33

豚肉とチャーテのオイスター炒め

2010年11月18日 | 日替り定食
主菜 豚肉とチャーテのオイスター炒め
副菜 白こんにゃくの田楽
ほうれん草のおかか和え


豚肉とチャーテって相性いいですよね

豚はバラ肉を使っています

オイスターソースベースのタレで やや甘めに仕上げています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉とピーマンの塩炒め | トップ | すりみ団子の甘酢あん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん〓 (ビッグウサギ〓)
2010-11-18 19:09:08
私もよくオイスターソース炒め作ります。 材料を色々かえてね!
返信する
やはりがっつり系? (すみれ)
2010-11-19 22:40:43
オイスターソース使ったおかずは がっつり系が 多いですね
味噌いためのタレにも使います
醤油のかわりにつかってコクだしに使います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日替り定食」カテゴリの最新記事