喫茶はじめました!  ~カフェレスト すみれ~

2010から喫茶店始めました。
営業時間が11:00〜14:30、17:30〜21:00
高知市二葉町14-33

小さいランタン

2010年10月28日 | その他
ビッグかぼちゃは まだ先ですが 取りあえず小さい方を

窓際にかざってローソク入れてみました

写真ではわかりにくいですがオレンジ色に光って なかなか綺麗です


明日はでっかいのを 手がけ始めます

日曜日までに間に合うかなぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポークソテー玉ねぎソース | トップ | 肉団子の甘酢あん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランタン (ビッグウサギ〓)
2010-10-29 05:02:02
素敵なランタンになりましたね!
返信する
綺麗ですね~ (おっとさん)
2010-10-29 13:49:32
おいらは最近サボり気味でカービングナイフ触ってないっす〓頑張らなきゃとは思うんですがねー
返信する
楽しみですね! (いつだって感謝)
2010-10-29 22:44:09
小さなランタンだけでも、ハロウィンをしっかり
楽しめますね。
でっかいかぼちゃのランタン、楽しみにしています。
大変ですが、頑張って下さいね。
返信する
がんばります (すみれ)
2010-10-30 10:56:16
>いつだって感謝さん
夕方にでも 通りすがりに見てってくださいね
暗くなったほうがきれいです


>おっとさん
また一緒にカービングやりましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事