喫茶はじめました!  ~カフェレスト すみれ~

2010から喫茶店始めました。
営業時間が11:00〜14:30、17:30〜21:00
高知市二葉町14-33

わかなのソテー♪トマトとケイパーのソース

2012年10月26日 | 日替り定食
主菜 わかなのソテー♪トマトとケイパーのソース

副菜 炒り豆腐

白菜の海苔和え


あっさりとしたわかなですが パンチの効いたケイパーを使ったソースでどうぞ


店頭のカボチャも彫りあがりました

少し修正しますが 夕方5時半ごろからろーそくを灯しますので よかったら通りすがりにでも見てってくださいね(^w^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン用カボチャ2 | トップ | チキンソテー♪大葉とバルサミ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィヴィアン(^。^)‐☆)
2012-10-27 07:57:13

いつもながら メインもだけど
副菜がgoodですね(*^^*)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日替り定食」カテゴリの最新記事