喫茶はじめました!  ~カフェレスト すみれ~

2010から喫茶店始めました。
営業時間が11:00〜14:30、17:30〜21:00
高知市二葉町14-33

柔らか唐揚げ

2011年06月21日 | 日替り定食
主菜 柔らか唐揚げ
副菜 じゃがいもとピーマンの中華風
ちくきゅう 明太子ソース



カリッと感はないですが 冷めてもしっとり柔らかい唐揚げです

マヨネーズを添えています

よかったらつけて召し上がってみてくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉とかぼちゃの炒め物 | トップ | ソープのブーケ イトエちゃん用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト! (竜王)
2011-06-23 00:42:07
食べ逃した日替わりをリクエスト!って、できないですよね~?
返信する
リクエスト有りですが (すみれ)
2011-06-23 10:40:14
竜王さん

柔らか唐揚げは 定食メニューにあります
「柔らか唐揚げ定食600円」
小鉢は付かないですが 柔らか唐揚げを がっつり食べたい人向けです

よかったら 食べてみてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日替り定食」カテゴリの最新記事