喫茶はじめました!  ~カフェレスト すみれ~

2010から喫茶店始めました。
営業時間が11:00〜14:30、17:30〜21:00
高知市二葉町14-33

牛肉のすき焼き風

2011年01月03日 | 日替り定食
主菜 牛肉のすき焼き風
副菜 大根のあっさり煮
ゆず風味の酢レンコン


みなさまお正月は いかがお過ごしでしたか?


我が家は寝正月でした(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉ともやしの塩炒め | トップ | 豚肉と白菜のあっさり鍋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hissa)
2011-01-03 14:36:40
年明け一発めの高知ランチは「すみれ」にしようと決めていました!!
久しぶりに美味しくてほっとする食事が出来てよかったです。
今年もヨロシクお願いします
返信する
ありがとう (すみれ)
2011-01-03 22:14:14
ほっと安心できるご飯を提供したいので すごく励みになります

怪我や病気にならないように 気をつけてくださいね

いつも元気いっぱいなhissaさん


いつでもお立ち寄りくださいね

返信する
すみれさんのお店で… (ビックウサギ)
2011-01-03 22:59:52
ほっとする…いいお話ですね!
返信する
ありがとうございます (すみれ)
2011-01-04 07:39:30
ウサギさんにとっても、ほっとできる場所に なりたいと思います

来月には1周年を迎えます

これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日替り定食」カテゴリの最新記事